ドン引きされたのぢゃ

8/13(土)晴れ の日記


大奥でご飯を召し上がる上様と
水をちょうだいするお奉行様。


P1940297.jpg


♪ ギンギラギンに さりげなく

そいつがオレの食べ方~


P1940298.jpg


♪ ギンギラギンに さりげなく


P1940317.jpg


♪ さりげなく 食べるだけさ~


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


P1940356.jpg


さて、大奥を後にして
街中を見回っていたら
ハスキーが!


P1940361.jpg


先代さんもハスキーだったそうで
今まで出会ったことがないのが
不思議なくらい。。。。


P1940365.jpg


お奉行様が暴れて、じゃなくって
積極的すぎて、引かれてしまいました。。。。


P1940366.jpg


2歳半の女の子で体重は20キロくらい
だそうです。


P1940364.jpg


かわいいなあ~。

お奉行様がヒグマに見えます。


P1940373.jpg


お奉行様が少し(だけ)
落ち着いたら、遊びに誘うポーズを
してくれました。


P1940369.jpg


また会ってね!

これから、よろしくお願いします。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 今日の替え歌は、マッチ「ギンギラギンにさりげなく」。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハスキーに会うと嬉しいよね。

アイスちゃんも積極的な方なの?

ルナもものすごい積極的で、ルナが寄っていくとみんな逃げるの。

だからお友達がほとんどいないの。

唯一遊べるのがゴールデンかな?

一度だけ会ったルナより一回り大きい7歳のメスのハスキーはルナが仕掛けても余裕だったよ。

かわいらしいハスキーちゃんですね。
ご近所さんにハスキーいると嬉しいですよね〜(*^o^*)
また会えるといいね。
いつか紹介してね(^O^)/

新奉行登場かっ。。。

今日もさりげなくご飯を独占の上様・・・。憎めぬお人よのう。
なんと!かわゆいイニューフェイスとの邂逅。
上様の後任奉行として、是非大奥入りして欲しいものぢゃ。
次回の掛川登城の折にはお目通り願いたいものよのう。
そうそう、お奉行様のパワー南アルプス越えでしかと戴きましたぞ。
有り難き幸せ、もう大丈夫。
みか様とニアミスの折には、即寝たふりの高等戦術ぢゃ。
視えざる者は、在らざる者。
かっ、かっ、かっ。。。年の劫、亀の甲、ご老公・・・・・・。

お返事なのぢゃ~

PIKOさんへ

ルナちゃんって。。。。みんなに
逃げられるんですか?(滝汗
うひゃ~


葉月ママさんへ

かわいいでしょ~
かわいいでしょ~
かわいいでしょ~
シルバーできれいなコでしたよ!

飼い主さんも、アイスが暴れたにも
かかわらず(とほほ)
やさしかったです


杢太朗さんへ

たぶん、奥方様はご飯の器が
カラになっていると
「アイスちゃん、来たな」って思っている
ことでしょう!

寝たふり作戦とな?
さすがご老公様、
知能犯いや知恵者でございますなあ~
みごとな解決策で万々歳!

あ、そうそう、掛川には「亀の甲」って地名が
あるんですぜ

No title

上様、さりげなく食べるだけなのね(笑)

私もハスキーちゃんいれば、すご目にはいるほうだけど
見かけたことない子ですね!
先代もハスキーだったなんてね~嬉しいですね(^^♪

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

ギンギラギンに食べてます!(爆

飼い主さんの都合のいい
散歩の時間帯が一致しないと
会えませんねえ~
家の位置関係は十分散歩の範囲内に
あるんですけどねえ~

あと、室内犬だと散歩中に
道路から見かけることもないですし。。。。

今回出会うことができて
縁が結べてうれしかったです!
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数