あたちの黒い犬なのぢゃ

8/10(水)晴れ の日記


今朝も大奥へ。


P1940132.jpg


♪ ようこそ大奥へ クック クック~
あたちの黒い犬

恋をした 心に とまります


P1940135.jpg


♪ 屁の風吹いて クック クック~
便りが届けられ

誰より 幸せ 感じます


P1940139.jpg


♪ どうぞ行かないで このままずっと

あたちのこの胸で 幸せ歌っていてね

クック クック~ クック クック~

黒い犬


P1940093.jpg


伝説のステージ?!


P1940153.jpg


帰りに近所のチワワさんに
会ったのぢゃ~


今日のグルメ~


今日は、オハヨーの「冷(ひえ)みかん」を
いただきま~す。


R1502005.jpg


こちらは、一口サイズの氷菓で
ございます。


R1502006.jpg


国産の温州みかん果汁を
40%使っています。


P1940154.jpg


ミカン味のチョコでコーティング
中はミカンのシャーベット。


P1940155.jpg


みんなで食べると楽しい
21個入りです。


P1940161.jpg


おみかんズのお奉行様も
びっくり。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 今日の替え歌は、桜田淳子「わたしの青い鳥」。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

遠州演歌とな

パイナポ~なお奉行様のクックックックッ~に萌え~。
女の艶歌には、特別ゲストで「黒い犬」とのデュエット
「掛川枯れすすき」を是非。
簾越しに応対ののチワワンは、陰の大御所「掛川の西太后様」?

ところで、本日より御老公主従は2号の里信州に夏の漫遊ぢゃ。
常宿の民宿「只屋」(2号の実家とも言ふ)で羽を伸ばして来る
からの~かっ、かっ、かっ、かっ~~。。。

お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

先代はアスカちゃんだったので
チャゲ&飛鳥やってたんだけどね~

枯れススキ。。。。それもいいけど
3年目の浮気もどうよどうよ?

チワワさんちも先代からのお付き合い
なんですぜ

今回は、お忍びの旅ではなく
大名旅行でございますな?
よろしゅおすな~
スーパーカップ食べ放題いや
もしやハーゲンダッツ食べ放題とか~

No title

アイスちゃんが行くと、ご飯を食べる上様なのね(^o^)

みかん形のアイス! 一口サイズってのがいいなぁ(^◇^)
箱までミカン箱の感じですね(^^♪

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

アイスにご飯をとられまいとする
上様なのでございます!

みかんアイス、かわいいでしょ~
1房1房の小分けになっていて
みんなでつまむのに最適です

No title

ビリー・ジョエルの「Honesty」を聞きながら、自分に素直になるのがいいと思な。ん?英語がわからないって?大丈夫人間様もわからないから。

卓球男子で磐田出身の水谷選手やりましたねぇ!

またまた、お返事なのぢゃ~

PIKOさんへ

ビリー・ジョエルがお好き
なんですね!

しぞーか出身者、たくさん活躍
してますねえ~応援、応援
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数