夏のお奉行さんなのぢゃ

8/9(火)晴れ の日記


P1940053.jpg


今朝は大奥へ
水を飲みに参りました~。


P1940044.jpg


♪ 君は僕の あこがれの人だよ~


P1940062.jpg


♪ アイスクリーム ユウスクリーム

恋する季節


P1940060.jpg


♪ ダイニングテーブル 低くして 隠れろ~


P1940078.jpg


♪ アイスクリーム ユウスクリーム

好きさ~


P1940106.jpg


♪ お奉行さん お奉行さん


P1940016.jpg


三の丸広場に
平日には珍しく迷子さん。

運動部の合宿で
たくさんの高校生が集まったのに
爆睡中なう。


今日のグルメ~


今日は、明治の「エッセル スーパーカップ
超バニラ」をいただきま~す。


R1502003.jpg


こちらは、たくさんのフレーバーと
ボリュームで人気の
ラクトアイスでございます。


R1502004.jpg


内フタがありました。


P1940117.jpg


エッセエルとは
エクセレントとエッセンシャルを
合わせた造語とか。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 今日の替え歌は、榊原郁恵「夏のお嬢さん」。
  「アイスクリーム」は、I scream 「ユウスクリーム」は、You scream
  「スクリーム」とは、叫ぶという意味で、お菓子のアイスクリームとは別モノなのぢゃ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は36℃を超える日もあって辛い夏です。

35℃を超えると冷房を切った車の中に5分といられません。

アイスちゃんの生き生きした表情いいですね。

ルナは高速ダッシュもできるようになりました。

こちらがハラハラするほどです。



No title

上様、見てる~!
お水はあげるけど、全部飲んじゃだめだよ!って顔してる(爆)

君は僕のあこがれの人!
でも、ご飯はあげられない。お家に帰ってたべてよ!

夏のおぶぎょうさん、お水は半分あげるから、明日もきてね!
テーブルの下のお布団畑でつかまえて!

お返事なのぢゃ~

PIKOさんへ

毎日暑いですね!
冬が恋しいです。。。。

ルナちゃんは調子がよくなってきたとのこと
安心しました
でもあと少しいい子にしててほしいですねえ


チェシャ猫さんへ

まあ一応仲良しの二人ってことで?

上様は、アイスクリームより
カキ氷のほうがお好きとのこと
イチゴ味は嫌いでミゾレ?白いヤツが
お好みだそうですよ
ワイロ持参で会いに行っておいで~

No title

アイスちゃんと上様。
仲良しなふたり~(^^♪
今日の替え歌は特にぴったりね(#^^#)

榊原郁恵☆

わかった~ 
今日のお歌は
榊原郁恵さんの アイスクリーム☆
タイトルはちょとちがうかな

アイスばんざーい

虫歯いたーいリーダーでした

紹介

日蓮正宗

言霊百神

郁恵か史郎か・・・・

夏のお奉行様と上様、大奥のテーブル下での「室内火遊び」。
アブナイ、あぶない、火傷に注意なのぢゃ!
てか、上様のお顔・・だみ声張り上げてない?
いくえちゃんと言うよりも・・・・、
ワタクシの敬愛するぴんからブラザース宮史郎大兄みたい。
「にぃどお~としなぁ~ぃわ、くぉ~いなぁ~んて」
てかっ!?
スーパーカップ、御老公の大好物です。
「夏はこれに限るの~、かっ、かっ、かつ・・・・。」

また、お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

こーいう近所の友だちって
ナンなんでしょうね?
たまたま異性だけども
恋人というよりやっぱり
腐れ縁じゃないかなあ~


alexさんへ

アメリカの歯医者さんは
歯を抜いた日は
アイスクリームを食べるように
すすめるそうですね~
虫歯とアイス、相性がいい!?


杢太朗さんへ

史郎。。。。佐野史郎かと思ったのぢゃ~!
ずっとあなたが好きだった。。。。

いやいや、机の下は「危険な二人」♪
ジュリーーーっ!!!

スーパーカップ、ご老公様のごひいきか~
チョコフレーバーがおいしそうなんだけど
お奉行のことを考えてバニラを
買いました

No title

歌詞にあうような、いい感じのお二人さんですね(^^♪

あの爆睡中のお兄さん、大丈夫かな?

またまた、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

この朝は、珍しくご飯の器がからっぽ
で、水しかなかったんですよ~

階段からよくも落ちないもんですね
感心、感心!
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数