暑い日が続くのぢゃ

8/8(月)晴れ の日記


P1930988.jpg


7日が立秋だったので、暦の上では
残暑見舞いの時期になりましたが
暑さはピークなのかもしれませんね。

みなさま、ご自愛くださいませ~。


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


P1930940.jpg


小池百合子新東京都知事さん
がんばれなのぢゃ~。


P1930349.jpg


対岸の猫。


P1930905.jpg


床に固定された上
鎖でつながれたポスト。


今日のグルメ~


今日は、協同乳業(メイトー)の
「ドデカいちご チョコバー」を
いただきま~す。


R1501999.jpg


こちらは、イチゴ果汁を5%使った
ラクトアイスでございます。


R1502002.jpg


イチゴアイスの中のチョコチップと
チョココーティングの中のコーンフレークが
食感を出しています。


P1930954.jpg


サイズが135mlというのはホントに大きくて
食べ応えはありましたが
(昨日のアイスは75ml)
やっぱり値段なりの味かな~。


P1930963.jpg


当たり外れのお楽しみはなし。


P1930972.jpg


お奉行様、上手に
召し上がります。


P1930981.jpg


暑い日のアイスは
格別ですね。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ ワンコの散歩も無理しない範囲で、お互い参りましょう。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真夏日というか、猛暑続きで、、、バテバテ( ノД`)
あの立秋の日だけ、やや過ごしやすかったです。
昨日今日の暑さでは、とても流しそうめんできませんでした(私はね)

アイスちゃん、毎日エアコンの中で食べるアイスは格別でしょうね(^^♪

立秋☆

わあい 秋がやってくる~(^^♪
立秋だったんですね 39度とかの酷暑 アイスが美味しい暑さですね
毎日アイスをたべている 虫歯だらけのリーダーと ぼくたちです🎶

お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

バテますよね、さすがに
この暑さじゃ!

今年の夏はアイスの足がアレなので
散歩は朝1回だけですが
そうじゃなくても1回しか
行けないように思います
みんな1日2回行けてるのかなあ?

共食いの日々は続くのぢゃ~ byアイス


alexさんへ

歯医者、怖い。。。。
何であんなに怖いのか
とにかく怖い。。。。
でも、まんじゅうも怖い。。。。
お互い困ったモンでございますね
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数