掛川納涼まつりなのぢゃ

7/31(日)晴れ の日記


P1930534.jpg


30日夜の「掛川納涼まつり」の様子を
ご紹介いたしましょう。


P1930424.jpg


氷の彫刻の実演。


P1930432.jpg


風の盆以外にも
フラダンス、フラメンコなど
ダンスの披露が多々ありました。


P1930439.jpg


金魚すくい、3on3バスケ、
縁台将棋などのゲームも。


P1930443.jpg


グルメもいっぱい!


P1930547.jpg


ライブは、掛川少年少女合唱団、
ジャズ、ポップス、邦楽などなど。


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


P1930552.jpg


31日朝の大奥。


P1930553.jpg



上様をスルーして
大奥の探検。


P1930562.jpg


納涼まつりに
ゴルゴさんが来ていたとは。


P1930570.jpg


美人焼きそば&美人焼き鳥?!


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ ビジュアル系のトウヤさん、毒蛾の歌を歌ってました♪



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お祭り、にぎわってますね~(^^♪
氷の彫刻やら金魚すくいやら涼しそうです。
おかみさんの焼きそばと焼き鳥、食べてみたい!(^^)!

びじんの

美人なんとかとつけると なんか 美味しそうにおもえるのは おじさまたちだけでは ないなあ
美人アイス 美人寿司 美人やきめし 美人オムライス 
いかがでしょう (^_^)

No title

納涼まつり、初めて行かない年でした(-_-;)
毎年、行きたがるとーちんに引っ張り出されてたんですけどね。
今年は行こうとしなかった。
私から言わなかったので、結局、今年は行かずじまい。。。

お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

納涼祭り、年々人出が増え
どんどん賑やかに
なっているように思います!

おかみさん会は、商店街のマダームたちが
中心になってやっていて
月に1度の会としての販売があり、また
けっトラ市での販売もしているんですよ


alexさんへ

食べると美人になるのか?
作っている人が美人なのか?
どっちなんでしょ??

美人たこ焼き、美人お好み焼き
関西にはあるかなあ?


ブル母さんへ

あれま?お出かけしなかったんですか~
珍しいですねえ。。。。
どうした、とーちん?!?!

みすまっち

かっ、かっ、かっ。。。夜店はええの~・・・・
おかみさん会はさぞかし別嬪ぞろいなんじゃろな~。
ワシを筆頭にこんなに愛苦しい犬じゃが、ちとアレじゃな。
「犬寿司」「犬蕎麦」「犬丼」・・・・・。
いまヒトツ食欲をそそらんのは、何故じゃろ?
ビジュアル姐さんは、上様大奥の腰元か?
ゴルゴの得物もついに中国製。拳銃はトカレフかっ、かっ、かっ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また、お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

アレじゃない?
犬って食べる文化もあるから
犬寿司とかいうと
犬肉の寿司かと思っちゃう←オレだけ?

ビジュアルなアーチストは男性すよ~
ちょっと西川貴教さんぽかった!

夏は虫が多いですね~蚊とかに刺されてませんか?
じゃ虫つながりで、蝶ちょではなくって蛾の歌を
歌いま~すっ♪
みたいなトーク

おかみさんたちは
そりゃ~美人ぞろいですとも!!!
今度、ご紹介しましょうか~

ゴルゴさん、誰を狙ったんだろ?
へのかっぱ地方の影の大物といえば。。。。?

プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数