大奥のヒトなのぢゃ

7/27(水)雨~晴れ の日記


今朝は、雨が上がってから
お見回りに出発でございます。


P1930208.jpg


♪ は~るばる 来たのぢゃ 大奥へ~~


P1930209.jpg


♪ さ~かまく 波を 乗り越えて~


P1930175.jpg


♪ あとは追うな と云いながら

後姿で泣いてた君を


P1930182.jpg


♪ 思い出すたび 会いたくて~


P1930177.jpg


♪ と~ってもガマンが 

できなかったのぢゃ~


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


P1930238.jpg


午後、お付きの者は
上様専属ヘアスタイリストのお役目を
果たして参りました!


P1930242.jpg


ただいま戻りました
お奉行様。


P1930245.jpg


留守番がご不満のようで。。。。


P1930248.jpg


ご機嫌をなおすには。


P1930251.jpg


上様のニオイ
チェックが一番。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 今朝は、奥方様&大御所様にも会えて大満足のアイスでした。
  杢太朗さん、あのスイカとってもおいしかったってよ!

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい。。
大奥への道中が冠水してる。。v-12
荒波を乗り越えての上様カフェは格別だったことでしょう(#^^#)

ごきげんななめなアイスちゃんのお顔もかわゆすですよ~(^^♪

No title

川のようだね∑(゚Д゚)
ダックスとかなら流されそう(^_^;)

ヘアスタイリストて?
まさか上様をカッパヘア〜に・・

No title

怒ってますねぇ(´・ω・`)
上様の匂いでご機嫌は直りましたか?

No title

昭和歌謡 名曲シリーズでノリノリぢゃんv-264
モクは、上様の残り香薫る唐草模様のまぁるいモノに惹かれました。

お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

水泳部には絶好の
水浸しっ!(爆

あんな顔をかわいいと言ってくれるのは
親戚さんだけ~


しっぽさんへ

まーあれですよー
波は自分で立てているから
実際は静かな湖畔だったり?

上様にはコアなファンがついているから
ヘンな風にはいじれないのよ~
うひゃひゃ~


ブル母さんへ

不機嫌でたーいへん!
そんなときは、やっぱりおやつ
ですねえ~


杢太朗さんへ

トシがバレる選曲
リクエストがあったらよろしこ~

それにしても異邦人って
Fm B♭m7 E♭7 A♭
ってコード進行
へえ~。。。。

ずるずるずる~ぢゃ

大御所様、奥方様にお喜び戴けて感激の極みでござります~。
男前をあげあげの上様をいらいたいのぢゃ~。
本日の白眉は、たまみチックな(byかずおウメズ)お奉行様。
あれって、壁に沿って直角にずるずる~っと匍匐前進して、
きねこさんをお出迎え?しかも、悪いお顔で!
至芸の極みですな~。
異邦人、和風歌謡ボッサな名曲なのぢゃ~。

また、お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

そうでしょそうでしょホラーでしょ~
ずりずりずり。。。。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数