上様と間違えられたのぢゃ

7/26(火)曇り~雨 の日記


P1920641.jpg


時々、恐れ多くも
「上様ですか?」と間違って
声をかけられます。

♪ ただの通りすがり~
ちょっと 振り向いて みただけの
異邦人~♪


P1920868.jpg


ガードレールにめりこんでますよ
お奉行様。


P1930046.jpg


へのかっぱ地方、曇りの予報が
午後から雨で涼しくなりました。


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


P1930160.jpg


執務室でボール遊び。


P1920920.jpg


お付きの者
お相手いたします。


P1920922.jpg


投げられませんが?


今日のグルメ~


R1501955.jpg


今日は、オハヨーのラクトアイス
「昔なつかしアイスクリン」を
いただきま~す。


R1501957.jpg


素朴な味で、サクサクして
ミルクセーキっぽい味です。


P1930116.jpg


これ、子供の頃デパートの屋上で
食べたアイスクリームの味かも。
ソフトクリームじゃなくて。


P1930135.jpg


シリーズでモナカタイプとバータイプも
あります。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 大奥の先代・アスカちゃんとも間違えられるんですよね~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きねこさん、御身足きれいなのぢゃ。v-344
2号

No title

ルナを病院に連れて行っ時、隣の人がお付きの者が3人もいるのねと笑ってた。周りを見回すとみんなペットを一人が病院に連れて来ていたの。
思わず笑っちゃったよ。

No title

ほんとほんと☆
キレイな太ももv-10

ターチのサッカーボールと同じだよ~(笑)
空気抜けてて・・・
色はピンクがカワイイですね、うちは緑なのぢゃー。
ガードレールに食い込むお奉行様にポチ☆

No title

なぜ?どーして?
上様とお奉行、似てるのか?

共通点→ハスキーv-286いうこと!

お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

脱ぐともっとすごいぞ~
太いぞ~~(爆


PIKOさんへ

小型犬なら人間1人でいいけど
ハスキーともなると
やっぱ人間もたくさんいたほうがラクだし
何より、ルナちゃんが心強く感じてくれてると
思うな!


タビ子さんへ

ふふっ大根足なんだぜ~

サッカーボール、色違いのおそろ
すか?わ~い、うれしいな~~
やわらかくて、口で持ちやすくていいよね!

ガードレールって色落ちするから
これやると背中が白くなる。。。。


チェシャ猫さんへ

上様、アスカちゃん、アイス
みんな全然似てないんだけどね
ま、この辺でハスキーっていえば
上様んちってことになってるから~
でもさ、「連れてる人が違う」っていうことは
気にならないのかなあ?

ていうか、オレの立場はナンなんだろう?
上様んちの娘?嫁?
年齢が合わない!
散歩のバイト?

No title

白黒のハスキーちゃんは、みんな一緒に見えるかも(^^)/

この時期、毎日、アイスのお味見、いいですねぇ~~(^^♪

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

みんな同じに見えるんでしょうねえ?
まーオレも柴犬の見分けがね~。。。。

去年はガリガリ君をいっぱい
食べましたが
今年はどーしましょ

No title

ボールをもってきて遊ぼっ!って誘うお奉行さまかわゆすです~(^^♪
上様と間違えられる。。。
知らない人はみんなハスキーは同じに見えるから~(^-^;
うちも近所では「茶色いの」「黒いの」って言ってます(笑)

またまた、お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

会うたびに「アスカちゃん?」て
声をかけてくるマダームがいらっしゃるんですが
アスカちゃんはもう2年前に亡くなりました
と、なかなか言えない。。。。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数