机の下の攻防なのぢゃ

7/23(土)晴れ の日記


P1920928.jpg


早朝のお見回りなのに
いかにもポケモンGOを
やってる感じの
ヤングな人たちに
たくさん遭遇しましたよ。


P1920931.jpg


酒、飯?
鮭飯?


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


P1920960.jpg


お奉行様の定位置に
PCデスクの下がございます。


P1920971.jpg


くつろぎのポジションというよりは。


P1920978.jpg


遊びに誘う場所。


P1920981.jpg


椅子をはさんで
鬼ごっこ。


P1920983.jpg


あたちを捕まえられる?なのぢゃ~。


P1920985.jpg


頭脳プレイで
お奉行様の勝ち!


今日のグルメ~


今日は、生協の「CO・OPくるみ羊羹」を
いただきま~す。


R1501941.jpg


こちらは、生協で販売している練り羊羹で
作っているのは岐阜県各務原市の
昭和48年創業「桃太郎製菓」で
ございます。


R1501943.jpg


北海道産の小豆を使用し
クルミがゴロゴロ入っています。

あんに、クルミペーストが入っているかな?
ちょっとそこ、好みが分かれるかも。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 以前、お見回り中に、自転車をこぎながらスマホしている男子高校生に
  ぶつけられそうになったことがあったので、これからポケモンGOは怖いな。。。。


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイスちゃん可愛い。

ルナも部屋に入れるとPCデスクの下に来るよ。

私の足に絡まってくるの。


モフモフが気持ちがいい。

No title

あずき地方もスマフォ片手のお人が湧いてます。
遊歩道を前を見ないで自転車でふらついてるので恐ろしい…
事故が無いといいですねぇ
お奉行もお気を付けあそばされませ

No title

遊びに誘う顔、可愛いですね(^_-)-☆

日本でもポケモンGO、配信されましたね!
車を運転するものとしては、非常に恐怖です(-_-;)

お返事なのぢゃ~

PIKOさんへ

今日、ルナちゃん病院へ
行きましたか?
どうだったかなあ?

足元に来てくれると
うれしいですよね~
犬を飼う醍醐味←大げさ


はぎちんさんへ

怖いですよねえ、ながらスマホ
お師匠様もどうぞ
くれぐれもお気をつけて!

ポケモンGO、無料だし
やったらきっと楽しいんだろうけど


ブル母さんへ

掛川あたりだと、どこに出ますかね?
やっぱりお城エリアかな??
あとは神社とか~。。。。
ぬ?例の神社にも出たりして!

ぽけもんごー

ポケモンゴー 最近よく聞きます
リーダーはガラケーなので 。。。よく知らないようです

ながらスマホのひと多いですよね あぶね~ って 
散歩していてぼくたちの位置はまったく見えてないんだわん


また、お返事なのぢゃ~

alexさんへ

ながらスマホも危険ですが
良い子はポケモンマスターに
付いていかないように
気をつけましょう~
あぶねーあぶねー!

No title

モフモフさん、足元に来てほしいよーv-409

ポケモンGO、掛川あたりじゃ、お城、花鳥園(フクロウみたいのいるじゃん。)にいそう。
あの神社にも、リアルボケモンが二匹でるよv-397

またまた、お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

ハナちゃんは、お盆に
帰ってきましたか?

花鳥園、いそういそう~
エコパにも、いそうじゃない?

超激レアのポケットには入らない
モンスターがいる神社!!!
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数