ウソがわかるのぢゃ

7/19(火)晴れ の日記


P1920636.jpg


友だちが遊んでいるのを
一人離れて見ている
お奉行様。


P1920637.jpg


6月1日にオペして
そろそろ2ヶ月。
もう少しガマンですねえ。


P1920632.jpg


♪ 折れたストローの吸殻で
あなたのウソがわかるのよ~♪


P1920651.jpg


今朝は昨日の2倍の水。


P1920654.jpg


お水、どこへ行っちゃったんでしょうね?
お奉行様。


P1920672.jpg


スタッフーにマッサージを
してもらったのぢゃ~。


P1920678.jpg


まあまあぢゃ。 byアイス


P1920692.jpg


アンヨ、早くよくな~れ。


今日のグルメ~


今日は、東ハトの「ハーベスト
ブラジルコーヒー」をいただきま~す。


R1501923.jpg


こちらは7月4日に発売された
期間限定のフレーバーでございます。

袋を開けると、コーヒーのニオイが
プ~ンとします。


R1501926.jpg


コーヒーが生地に練りこんであって
ほろ苦い味。
ココナッツも入って、サクサク香ばしいです。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 折れたタバコの吸殻で、なぜウソがわかるんだろう?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きよしに聞いてみよ~

お奉行様、暑い間にタライリハビリにお励み下され。
彼岸過ぎればエブリシング ゴナ オールライトなのぢゃ~。
「折れた煙草の吸殻」でぇ~・・・、悲しい、冷たい、優しい、
の三大うそを看破るこの女子は、「新宿の母」に違いない!
或いは、山口洋子先生もそんな特殊能力の持ち主だったのか?
ここはヒトツ看破られた張本人、恋多きオトコ、きよしに聞くしか
あるまいて・・・・。かっ、かっ、かっ、エプロン姿が良く似合うのぢゃ~。

No title

アイスちゃん、もう少しの辛抱ですよね(^_-)-☆

えっ? 水、2階の階段からジャバ~~ンですか!?

お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

タバコって嘘発見器だったのぢゃ~

きよしさん、ウソがバレてもモテル男は
エプロン姿も似合いそう!←違う?

そこで1曲「拾い食いの歌」
♪折れたストローの吸殻でえ~
奉行のウソがわかるのよお~
何かいいブツ食べたわね?
たべ~たわあねええ~~

新宿の母に相談しなきゃっ!!!
大泉の母でもOKだあ~


ブル母さんへ

まーやっぱり3ヶ月くらいは
おとなしくしていてもらわないと!
8月いっぱいは良いコで
お願いしたいと思います

雑な性格がバレバレですね。。。。
水は階段を伝わって
チョロチョロと流れていくので
ございます
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数