使えるタライなのぢゃ

7/18(月)晴れ の日記


P1920521.jpg


トイレットペーパーほしい。。。。


P1920602.jpg


チャロくん、朝早いけど
いるかな?


P1920603.jpg


いたのぢゃ~。


P1920607.jpg


大奥では草取りの奉仕活動をしたり。


P1920605.jpg


奥方様の籠をチェックして
ピンポンダッシュ~。


P1920546.jpg


忘れていましたが
世の中、3連休でした。


P1920623.jpg


奉行所へ戻ったら
おニューのタライへ
一直線に飛び込みました。


P1920626.jpg


きっと明日は増水しているハズ。

スタッフー、よろしこ~。


今日のグルメ~


今日は、コイケヤの「ポリンキー
チョコバナナ味」をいただきま~す。


R1501918.jpg


こちらは、トウモロコシのスナック菓子で
ございます。

バナナ味ではありますが
バナナは使ってなくて香料だけ。
チョコはココアパウダー。
というわけで、あんまりチョコバナナって
味ではないかも。


R1501921.jpg


「コーンな屋台」シリーズ、他に
焼きそば味のスコーンといか焼き味のドンタコスがあり
オリジナル屋台と最高級素材セットが当たる
キャンペーン中。

チョコバナナ屋台セットはチョコファウンテン機械とチョコ
焼きそば屋台セットは鰹節と鰹節削り
いか焼き屋台セットはイカ釣りの道具!
のプレゼントですよ~。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ タライ、気に入ったようで、よかったよかった。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~、海の日だったから?
おニューのタライで水浴び、いいな~。
我が家の姫達は、さすがに中学生になったので
お庭でバシャバシャしないんですって。
サミシイです・・・。

お返事なのぢゃ~

ガラス屋りんりんさんへ

ありゃま!
じゃあじゃああのゴージャスな
プライベート(ビニール)プールは
どうするの?お蔵入り??
サミシイことよのう~。。。。

No title

やっぱりね! 水泳部だもん!(^^)!

でも、水をバケツリレーで運ぶのも大変だけど
入れ替えに捨てるときはどうするの?
駐車場のとこらへんでやれば楽なのに~~(^^♪

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

タライde水遊び、1階でやるか
2階でやるか、実は迷ってます。

1階のほうがラクなんだろうなあ~
と思いつつ
帰宅してからの準備や
片付けることを考えると
2階のほうがいい面もあるんですよねえ。。。。

水はその場で流してしまってます
すぐ乾きますので←マズイかしら?

プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数