復活のタライ部なのぢゃ

7/15(金)晴れ の日記


今日も鈴を鳴らしただけで帰ろうとする
お奉行様をうながして
大奥へ。


P1920439.jpg


お奉行様、いきなり朝ごはん。


P1920449.jpg


上様も負けじと召し上がります。


P1920452.jpg


上様が残した1粒を
平らげる お奉行様。

何しに行ったんだか。。。。


P1920459.jpg


ジャンプはやめてと
思っていたら。


P1920460.jpg


方向転換。


P1920462.jpg


お見事。


P1920467.jpg


ステキな防犯カメラ。


P1920477.jpg


奉行所へ戻ったら
タライでクールダウン。


P1920486.jpg


手足全部入る
大きなタライが欲しいのぢゃ~。


きねこの本棚~


掛川市立中央図書館の蔵書から
今週オススメするのは

「ポエムに万歳!」 小田島隆 新潮社 です。


R1501852.jpg


著者の辛口コラムニストは
この数年で電子メールが
衰退すると予測しています。
(本の出版は2013年12月)

理由は、スパムが多すぎるから。
どうなんでしょう?

ところで、スパムの語源は
アメリカのメーカーのランチョンミート
「SPAM」を、イギリスのコメディーグループ
「モンティ・パイソン」がコント(スケッチ)にした
ところから来ているとか。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 仲良く朝ごはんを食べたのぢゃ~。


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかった!
上様に会えてv-10

しかし、最近鈴を鳴らすだけで顔をみせなかったアイスちゃんがキター!と思ったら、モーニングを食べてくv-12

いや~、自由だわ~、素敵v-221

お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

モーニングサービス?
早朝いきなり人の家に上がりこんで
飯食ってく。。。。
もちろん食い逃げ~(爆

No title

部屋が暗いとこが笑えるv-407

寝ボケてる上様、朝ごはん食べられてしまうの巻!
たぶん夕飯の残りでしょうね。

鈴が鳴り、アイスが現れ、ボクのご飯を食べて帰ってしまった!
今のは夢?!

また行くのだ!アイスちゃん。

上様籠落

ふっ、ふっ、ふっ、お奉行様も悪よのう。
再三のピンポンダッシュで上様をじらした挙句の
モーニング御相伴。
食に煩いオトコ上様も譲歩するしか無いの~。
次は大盥をゲットして、「かげろうお銀」ばりの
悩殺行水シーンで上様も骨抜きなのぢゃ~。

モンティーパイソン、ワタシは「馬鹿な歩き方省」が好き。
国営放送BBCが、よくぞここまでの差別ネタ満載の番組を
オンエアー出来たもんだと、英国の懐の深さに感動した!
NHKにも見習ってほしいもんですのぢゃ。

No title

おぉぉ~~今日は一緒に朝ご飯ですか!?
って、上様のご飯を、、、、
さすが仲良しコンビ(^_-)-☆

方向転換するアイスちゃん、偉い!!です(^^♪

また、お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

そうなんすよ!真っ暗の中で
黙々と朝ごはん。うまいのか?
う~ん。。。。

大奥では、いつでもご飯が食べられるように
お皿には常にフードが入っているのです
ま、残りって言えば残りだけどね~

アイスちゃん、それぼくのご飯だよ? by上様


杢太朗さんへ

ウエルカムフードってヤツ?
ウエルカムドリンクのお水も
飲み放題だったぞ~ふぉっふぉっふぉっ。。。。
なので、今日も行くかと思ったら
全然行く気がなく、
ピンポンダッシュどころじゃな~い。

日本では一時ミスタービーンがはやったけど
モンティ・パイソンはイマイチですかね?
なんでだろ?オレはモンティ・パイソンのほうが
好きだな~
「歩き方省」有名ですな
オレはね「かくれんぼオリンピック」?が好きさっ


ブル母さんへ

帰宅して、またいつもの量を
ペロっと食べたアイスです
食べすぎじゃない?

グレーチングを飛び越せないのは
ちょっと情けないです
ま~そのうち何とかなるでしょ
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数