掛川砂漠なのぢゃ

7/14(木)晴れ の日記


P1920419.jpg


無料日焼けサロンで
のんびり。

お付きの者は、寝ぼけていて
日焼け止めを塗り忘れ
気もそぞろ。


P1920422.jpg


今日の落し物は、星。


P1890123.jpg


暑くても
♪あなたのそばで ああ 暮らせるならば
つらくはないわ この掛川砂漠
あなたがいれば ああ うつむかないで
歩いていける この掛川砂漠 ♪


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


P1920219.jpg


さて、奉行所に帰って
ベランダへ。


P1920216.jpg


干してあるスタッフーのタオルを
いたずらするのが日課。


P1920429.jpg


暑いから執務室に
入りましょう。


P1920430.jpg


スタッフー、がに股。


P1920431.jpg


股くぐりが、得意技。


今日のお買い物~


今日は、100円ショップで買った
「楽らく!ゴムベルト」を
ご紹介いたします。


R1501896.jpg


こちらは、バックルのないタイプの
ベルトでございます。

通販でよく見かけて気になっていたんですが
ナント100円ショップで見つけて
ためしに買ってみました。

ベルト、女性はトイレのときに
面倒なんですよね~。


R1501899.jpg


ゴムの幅は2センチで、細め。

通販で売っているものは
大体3センチのようです。

100円のブツなので、ゴムがすぐ
伸びてしまうかもしれませんが
とりあえず使い勝手はよさそうです。

ウエストゴムっていいわあ~。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 専用バックルの販売もあります。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

砂漠で股くぐり?

未だ梅雨も明けぬといふのに、暑気に打ちのめされたのくわぁ。
何やら虚無感漂うお奉行様。
そんな時は、そんな時はぁ~、浜松銘菓「うなぎパイゴールド」
でも齧って暑気払い。それが遠江スタイル?
「股くぐり」、韓信の故事に倣って酷暑を耐え忍ぶ、雌伏の
お奉行様。
冬来りなば、天にも昇る御つもりか?
「最後はあたちの勝ち!」

No title

ゴムベルト近所の100均に有ったので何年か前買って使ったけどやっぱ100円でした。(笑)

お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

え?まだ梅雨ってあけてなかったの?
うひゃ~!朝からエアコンかけてるのぢゃ~
それにこっちは雨が少ないのぢゃ~
でも湿度は高いのぢゃ~

うなぎパイの歌、知ってる?
小椋圭が「うなぎ~パイパイパイ~~」って
歌ってるんだぜ~

韓信ときたかっ!
でも、最初から最後まであたちの勝ち!!!


エルママさんへ

ゴムベルト、欲しかったんですけど
これ1個だけ通販で買うのもどうかと
思っていたところに100円で見つけて
お試しで買ってみました~
使ってみてよかったら
ちゃんとしたのを買おうかな~って
思ってます!

No title

股くぐり、、、丁度いい感じですね(^^♪

100均って、ほんとにいろんなものがありますね!
私、靴キーパーだったかな?
ちょっときつい靴のときに広げる木製のもの。
結構、ちゃんと使えましたよ! 通販で買うと2000円以上してたけど。

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

前に他のコと散歩しているときに
先に歩いている
そのコのパパさんの股くぐりをして
追いかけたことがありました!
パパさんガニ股じゃなかったのにな~

オレ、服はブカブカなのが好きなんで
ズボンもブカブカ~~

100円でも長持ちしてくれたら
ありがたいことこの上ないです!
100均でもリピして使ってるものって
たくさんありますしね~

No title

うなぎのうなじ~♪きもののうらぢ~♪パイパイパイ♬
名曲!「うなぎのじゅもん」只今確認致しました、2号です。
静岡県民はみ~んな歌って踊れるの?
長野県民の「信濃の国」みたいに?
スタッフーさんギター、きねこさんボーカル、アイスちゃんご唱和で動画アップすべし!

またx3、お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

げえええーっ!
歌えるわけないじゃ~ん
もちろん踊れな~い

てか、名曲なのか?
脱力系じゃね??
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数