献上スイカなのぢゃ

7/12(火)晴れ の日記


P1920196.jpg


大奥へ続く廊下には鈴があって
上様が訪れる時に鳴らすので
「御鈴(おすず)の廊下」という名前とか。


P1920198.jpg


なるほど、コレが。。。。


P1920199.jpg


大奥の中で、鳴ってる音が
聞こえてくるのぢゃ~。


P1920202.jpg


今日も、鳴らしただけで帰る
お奉行様。


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


P1920311.jpg


お奉行様が大奥へ行かないので
お付きの者がスイカを献上しに
行って参りました~。


P1920301.jpg


上様、大喜び!


P1920305.jpg


ボールじゃないですよ。


P1920306.jpg


あっ!丸かじり。


P1920317.jpg


そして、上様の新しい命綱。
ますますお散歩が楽しくなりますように。


P1920328.jpg


上様にあたちのスイカを
とられたのぢゃ~!


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ もしかして上様をからかって遊んでいますか、お奉行様?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷ。。
鈴を鳴らして引き返すとは!
さながらピンポンダッシュ。。。
お鈴の廊下の意味が違ってきますね~(^-^;
さすがはお奉行。太っ腹!
ちゃんと上様にもお裾分け献上したのですね(^^♪
おいしい物はわかるんですね。
上様もうっとりしてます~(≧▽≦)

No title

へぇ~上様んところに鈴がついてるんですか?
アイスちゃんのおなりぃ~~ってことですね!(^^)!
でも、鳴らしただけで帰っちゃうとは、、、、
ほんと、どうしちゃったんでしょう?

最後の写真のアンヨの絡みがセクシーだわ(^^♪

お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

まさにピンポンダッシュ!!!(爆

スイカ、葉月&天葉ちゃんにも
食べさせてあげたい味ですよ~
天葉ちゃんは、野菜や果物は
好きですか?


ブル母さんへ

鈴センサーは何ヶ所かについていて
猫や鳥でも反応してますよ

大奥の中でピコピコ鳴ってるから
上様にはアイスが来たことが
わかってるハズ
出迎えようとしているだろうに。。。。
いや寝たままかも

アンヨ、くねくね~~

No title

上様、スイカがもらえてよかったですねえ。
私もうれしいわぁv-407

なんかお気の毒なんだものv-390

アイスちゃん、もしかしてイジワルしてないか?
先日、上様が途中でさよならしたから、しかえししてるんじゃあ。。。

また、お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

相変わらず上様びいきですねえ~

とにかく、あのあたりに
野良猫がよく通るんで
そのニオイチェックに余念がない
って感じなんですけどね
会いに行かないのは
ちと冷たいかなあ。。。。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数