雨なので歯磨きなのぢゃ

7/9(土)雨 の日記


P1910998.jpg


9日はマブダチのみんなと
カフェへ繰り出す予定が
雨で延期になってしまいました。


R1501875.jpg


気落ちするお奉行様を
慰めるためには
新しいオモチャ。


P1920046.jpg


パンダの頭の中に笛が
入っています。


P1920047.jpg


胴体で歯磨き。


P1920073.jpg


タビ子さん、ワイロを
ありがとうございます~。


P1920080.jpg


お奉行様は、笛を取り出すことに
熱中。


P1920091.jpg


肝心の歯磨きに
なってな~い。


P1920101.jpg


ぶちゃいく!


P1920124.jpg


綿を出して笛を発掘。


P1920140.jpg


へのかっぱぢゃ~。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 雨でお見回りも中止、骨休めの1日でございました。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーお気に召して頂けましたか♪
恐らく秒殺かと見越してましたが(爆)
案外楽しんで頂けたようで(*^_^*)
雨で残念でしたね、カフェ。
北海道も今、土砂降りです(T_T)

雨天順延

あれま!折角のティーパーチィが流れちゃったのね。
晴れれば暑いし、程よく涼しい曇りってのが良いのに・・・。
お奉行さま、悪いお顔で相変わらず良いお仕事
されてますね~。
この陽気ゆえ、せいぜいのんびり養生するのぢゃぞ~。
かっ、かっ、かっ。
あと、ご公務の選挙も忘れずにね!

お返事なのぢゃ~

タビ子さんへ

ありがとうございました~
ご紹介が遅くなってサーセン

実はベビーの頃に
同じシリーズのピンク色のウサギちゃんを
もらいまして、気に入って長く遊んでいたんですよ!
なので、パンダもボロボロになるまで
遊びたおすことと思います

カフェ、がっくり。。。。
雨女は誰かな~


杢太朗さんへ

流れちまっただよお~
カフェのあと、2700枚もある
棚田を見ながらお散歩するつもり
だったんですよお~

そーいえば、ご老公様は
悪い顔ってしますか?
するよね?かっかっかっ~ってそうだよなあ?

選挙、上様に1票なのぢゃ~ by氷

No title

再びの杢太朗、今度は2号ねっ。
モクのフェイス・ランゲージ?には「不満のおくちv-403」ってのがあります。
欲求が満たされない時のへの字口。

モクも 上様に一票v-222

また、お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

最近では、1号さんなのか?
2号さんなのか?言われなくても
わかっちゃうもんね~

へのじ口。。。。アイスはしないかも
次にあったときは注目だっ!

清き1票をありがとうだよ by上

またまた、お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

そうそう、アイスの頭の骨
ガンバ君みたいにトサカだよ!
今度会ったとき、触ってみ←触り料高いけどね

No title

可愛いテルテル坊主作ったのに残念でしたね(-_-;)
でも、骨休めになり良かったかもですね(^^♪

やっぱり、アイスちゃんの悪いお顔は、ぴか一だわ!(^^)!

またx3、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

あ!照る照る坊主は
街角で見かけたものなんですよ~

骨休めも大事ですよね!
ただ運動不足で太りそうなのが
怖いです

悪い顔、小さい子供がよくする
表情ですが、アイスもトシを重ねたら
しなくなるのかなあ?
てか、いつになったら落ち着くのやら
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数