上様のご訪問なのぢゃ

7/5(火)晴れ の日記


P1910736.jpg


お見回りに出発、
階段を降りるのは慎重に。


P1910739.jpg


いい調子♪


P1910761.jpg


暑すぎて水の世界に入りたい
今日この頃。

ハス池の写真の天地を
ひっくり返してみました。


P1910766.jpg


四つ角で、誰か来ないか
待ち伏せ。

お付きの者は
日陰で助かります。


P1910773.jpg


コーギーのく~ちゃんは
お母さんに毛をカットして
もらったんですって。

涼しげ~。


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


P1910792.jpg


奉行所のベランダで
くつろいでいたら
上様が会いに来てくれたのぢゃ~。


P1910795.jpg


うれしかったですね
お奉行様。


今日のワイロ~


R1501860.jpg


旬のフルーツ、山梨のモモを
いただきました~。

つくばハス一家さん
ありがとうございます!


P1910804.jpg


モモは食べごろの見極めが難しいので
お奉行様に選んでいただきました。


P1910815.jpg


おいしかったですねえ
お奉行様。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 夏でも日光浴って、犬の体に必要なのかな?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました♪

ハス池を逆さにするとは、やはり遊び心半端ないですね(*^_^*)
でもこれだけ見事な鏡写しってことは
「そよ」とも風がなかったってコトですかね~。
暑そうだーーーーー
上様が自ら会いに来て下さったのですね!
よかったね~お奉行様ー♪

お返事なのぢゃ~

タビ子さんへ

いえいえ~よい1年に
なりますように!
ターチちゃん、
今日はまたリュック姿が
かわいいことこの上ない
ですねえ~

神秘の池ハス池
名前がハス(キー)だからかな~

上様が来たっ!ってお付きの者を
呼んだんですよ
奥方様と手を振って
挨拶を交わしました

No title

逆さまのハス池、すごいですね。
アイスちゃん。階段も上手に降りれてるし
でもやっぱり上るよりは難しいのかなぁ??
会いに来てくれるなんて上様やさしい~~(≧▽≦)

真夏の日光浴、葉月は炎天下でやってます。
フラフラになりながら部屋に入って来て
お水吞んで涼んでまた外へ。。。
サウナみたい(笑)
でもそれをした翌日とかよく換毛してます。
お犬的に必要なのかなと思い
最近は様子を見るだけで放置です(笑)

No title

久しぶりにウェスカー君と会えて、またまた、会いにきてくれたりと
よかったですねぇ(^^♪
階段降りるのも慎重に、、ですが、余裕の表情にもみえます!

夏でも日向ぼっこ、ブルはしてましたね!
ガハガハ言いながら飛び込んで来たりして(-_-;)
暑いからダメ、中にいなさいって言っても外に出て日に当たってた(;´Д`)

また、お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

よく童話なんかで
異世界へ入る話がありますけど
水の世界へもこんな感じで
入り込めそう~
ん?浦島太郎か?

階段、人間の場合
下りのほうが要注意ですよね
なので、犬もそうじゃないかなあ?

真夏でも日光浴したがりますよね!
大丈夫なのかと思いますけど
体に必要なことなのかも?
ビタミンの合成とか


ブル母さんへ

上様、奉行所の場所を覚えてから
来てくれるようになりました
でも今はあまりアイスを刺激しないように
遠目で待機してくれてるんですよ!
やさしいでしょ~

涼しい場所が確保できてるコは
日向ぼっこしてもいいですよね~
すぐにクーラーの部屋に飛び込むことができる
ブル母さんちの設計は
とってもいいアイディアで感心です!
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数