謁見したのぢゃ

7/4(月)晴れ の日記


P1910671.jpg


お見回りは、朝5時ごろスタート。

無料日焼けサロン「三の丸」で
日光浴。


P1910680.jpg


今日こそ、上様に
謁見(えっけん)が
かないました。


P1910682.jpg


うれしい再会。


P1910688.jpg


足が治ったから
あたちの圧勝!


P1910691.jpg


眠くて片目が開かない
上様。


P1910698.jpg


排水溝にハト。


P1910706.jpg


座り込んで
待ち伏せ。


P1910709.jpg


階段クリア。


今日のグルメ~


今日は、東ハトの「暴君ハバネロ
ハバピザ」をいただきま~す。


R1501856.jpg


こちらは、ポテトのスナック菓子でございます。

片面はチーズ味、もう片面はトマト味で
全体としてピザ味とのことですが
辛くてそれどころじゃな~い。


R1501859.jpg


中が空洞になっていて
パリパリ食感がよかったです。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 上様、眠そうでしたが、すぐ出てきてくれましたよ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん。こういう再開もあるんだ!

寝こみを襲って、あたちの勝ち!

上様は覚醒したあと、(今のは、夢??)ってv-236v-236v-236

お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

穏やかな再会でしたぜ
上様が寝ぼけていたせいかな?

悪夢を見たね、上様

No title

おぉっ! 上様に退院のご報告ですか??
久しぶりに元気で会えてよかったね。うれしかったね(^^♪
階段もラクショー(*^^)v
でも毎日のこと、お大事になさってくださいね。
排水溝にハトってどこから入り込んだんでしょう??

昨日の記事のカミカミワイロ、天葉は薄ピンクのところがお気に入りで
そこだけすぐに摩耗します。大好きみたいです(笑)

ぽ~とれいと

お奉行様、惚れ直したぜ。
最初の起き抜けとも思われぬ、涼やかなピンナップ。
そして、朝帰りしました風の上様の登場。
でも嬉しいよね~。
それでも「がぶ~っ」となるのが、ふたりの微妙な
「か・ん・け・い」
友達以上、恋人未満? てか、永遠のライバル?

また、お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

上様、負けてくれたのぢゃ~
なかなかの気のつかいよう、
さっすが上様!

階段はホント困ってるんですが
住宅事情なので仕方ないんです
なので、外ではできるだけ
階段は避けて歩くようにしてますが
道路って段差が多くて。。。。

あの排水溝は川につながっていて
川のとこの穴が大きいから
ハトが入るみたいですよ

カミカミワイロ、色によって
味の濃さが違うとか?!


杢太朗さんちの1号さんへ

ふっ、見直したか
お奉行様の実力を!
かっかっかっ。。。。

上様との関係は、
腐れ縁?!

プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数