禁止が多いのぢゃ

7/3(日)晴れ の日記


お見回り中、やっちゃダメなことが
いろいろとございます。


P1910606.jpg


階段の上り下りは
なるべく避けましょう。


P1910612.jpg


鳥や猫を見つけても
ダッシュするのはやめましょう。


P1910615.jpg


石垣にジャンプで乗るのは
やめましょう。


P1910618.jpg


上様に顔を見せに行きましたが
お留守。

大御所様にオペの経過を
報告しました。


P1910627.jpg


少しずつできるようになりますよ
お奉行様。


P1910632.jpg


給水はもちろんOK。


P1910643.jpg


1時間程度のお見回りでした。


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


P1910519.jpg


暑いので、午後は執務室で
遊びましょう。


P1910522.jpg


↑も、葉月ママさんにいただいた
ベーコンのニオイ漂うワイロで
ございます。


P1910527.jpg


葉月ママさん、ありがとうなのぢゃ~。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 鳥と猫は、アンヨが治ってもNGですよ、お奉行様。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上様は何処に?

禁止事項をみると、上様との遊びはどーなんだ?!と心配になりました。。
久しぶりのご対面となると、すんごいことになるでしょうね!

見たいけど怖い。

お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

上様がどこへ?
そりゃー徳川埋蔵金を
発掘しに秘密の場所へ

今日は会えました
その様子はまた明日~
ふっ。。。。

No title

もう1時間もお見回りですか!
大丈夫なんですね?
でも、ダッシュもハスレスもまだまだ無理ですよね!
上様、いなくてちょうどよかったとか、、、(^^)/

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

1時間と言っても
そのうち三の丸広場で
じっとしているのが
20~30分なので。。。。
暑い中、お付きの者も
じっと立って待ってます

上様、お留守でがっかり&
ほっとしました

鬼の居ぬ間に・・・・。

かっ、かっ、かっ。。。
1号が上方からやっと帰ったので、久し振りの登場ぢゃ。
あれも駄目、これも駄目と、お奉行様も往生するのう。
あげく、上様が鬼の居ぬ間の何やらで、何処へお出まし
されたやら・・・・。
まさか、どこぞの悪所で暴れん坊振りを全開バリバリ。
な~んてことは、いけませんぞ~!
老爺心全開なのぢゃ~。
此の処のクソ暑さで冷房座敷に蟄居ちうなう。。。。

またまた、お返事なのぢゃ~

杢太朗さんちの1号さんへ

おかえりおかえりおかえり~
へっへっへっ~~

この暑さ、ただ事ではございませんな
ご老公様!
上様もエアコンの真下の涼しいところで
お昼寝などしていらっしゃるご様子ですぞえ

この日は珍しく朝から奥方様と
どこぞへお出張りになって
きっと悪い顔で上様チェックをしていた
ことでございましょう
けっけっけっ~~
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数