バレリーナなのぢゃ

6/24(金)曇り、雨 の日記


今日のワイロ~


R1501841.jpg


マブダチのチェシャ猫さんが
アイスの人形を作ってくれました~。

題して「悪い顔をしたバレリーナ風アイス」


R1501842.jpg


チュチュ、実はエリザベスカラー
なんですって。

タイツの材料は、包帯。。。。


R1501845.jpg
後ろに安全ピンがついてるブローチ仕様です


チュチュもタイツも脱ぐことができて
着せ替えできます。

あ、でもチェシャ猫さん、
しっぽを忘れてるよ~。



P1910128.jpg


バレリーナじゃなくって
プリマドンナなのぢゃ~。


P1910131.jpg


悪い顔を作るのは
難しかったそうですよ
お奉行様。


P1910138.jpg


あたちは簡単なのぢゃ~。
だから、あたちの勝ち!


P1910147.jpg


白鳥の湖の連続回転。


P1910162.jpg


さっすが、プリマ!


P1910164.jpg


チェシャ猫さん、ありがとうございました~。


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


P1910063.jpg



今朝のお見回りで見た工事現場は
「KY活動推進月間」。

空気読まなくっていいのかな?


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 悪い顔選手権をやりたくなっちゃうなあ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kY活動!!!!朝から爆笑!!

アイスちゃんの着せ替えバレリーナ人形♪
いや~仕事が細かくて素晴らしいデス!
タイツの着せ替えが出来るのなんて世の中にありますか?
さすが日本一タイツの似合うお奉行様バージョンですね!
しっぽは・・・きねこさんラスカルバージョンで作って下さい(笑)

ぷりまどんな

プリマドンナ アイス姫
かっわいい!!
めちゃかわいい!!
わるいかお 好き!!

ははは~

悪いお顔だね!!!!!
チュチュとタイツも可愛い
着替えもあるのね(´∀`*)ウフフ

お返事なのぢゃ~

タビ子さんへ

KY活動、港町でもやってる?(爆

チェシャ猫さんて
タイツフェチなのかなあ?
3枚もタイツばっかり作っちゃって!
で、タイツに集中するあまり
しっぽを忘れた。。。。
しっぽ、大事よお~


alexさんへ

悪い顔人形、手足にワイヤーが
入っているので
色々とポーズができるんですよ~


トミーさんへ

チェシャ猫さんって、ヒマなんだか
忙しいんだか、わかんないなあ~

しっぽの追加オーダーを
お願いしたいです
あと、ティアラもつけてほしいなあ。。。。

No title

プリマドンナだよね~。
ティアラ必要だったよね~!

ほら、お奉行様が急にタイツを脱がれることになったので、焦ったのですよ。
タイツはね、はかせてみると違いがわかるのよ!
試作品が一番タイツっぽい!もう一つは、大御所様とおそろいにしてみました!

しっぽはですね~、アイスちゃんの場合、、(上手にばけたんだけど、しっぽが見えてるよタヌキ)みたいになっちゃうのよ。
チュチュにおさまらないし。
考えてるうちに、タイツをお脱ぎになられたんで、あきらめました。

今ね、りかちゃんの水着作ってるよ。
包帯サイコー

また、お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

すばらしいお人形を
ありがとうございました!
傑作ですねえ~

「あえて」しっぽはなし!なんですか?
へえ~。。。。
いや、みなさんにチュチュは脱げますって
お見せするのに、後姿で写真を撮ろうと
思ったワケですよ
そしたら、しっぽがなかった

リカちゃんの水着???
包帯サイコー@@

No title

いいですねぇ~~大好きな悪いお顔(^◇^)
さすが、チェシャ猫さん、凄い表現力!(^^)!

またまた、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

ちゃんと「悪い顔」!
人形を作っているときの
チェシャ猫さんの顔も
きっと悪い顔なんじゃないかと(爆

No title

かわいい~~ミニアイスちゃん。(^^)/
  お宝ですね
アイスちゃん絶好調の様で良かった

またx3、お返事なのぢゃ~

エルママさんへ

お宝ですねえ~
これはかなり、気に入りましたっ

アイス、悪い顔が絶好調!!!

No title

すっごーい!
チェシャ猫さん、いい仕事してますね~(古い?汗)
悪いお顔がcuteだわ~~(#^.^#)
お着替えヴァージョンもぜひUPして~~(^^♪

またx4、お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

いいでしょいいでしょいいでしょ~
別に、「作って」とお願いしたわけじゃ
ないんですよ
うひひひひひ~

エリザベスカラーがチュチュに
なるとはねえ。。。。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数