雨天中止なのぢゃ

6/21(火)雨~曇り の日記


P1900990.jpg


今朝は雨のため
お見回りは中止。


P1900995.jpg


アンヨを濡らさないように
してくださいよ
お奉行様。


P1900777.jpg


執務室でストレス発散。


P1900797.jpg


その座椅子、確か
高かったような。


P1910010.jpg


傷口をなめようなんて
考えていませんよね?


P1910017.jpg


明日あたりタイツを
はずしてみて。


P1910025.jpg


傷口の様子しだいで
タイツは卒業かも。


P1910030.jpg


あと1日ガマンしてね。


今日のグルメ~


今日は、日清シスコの
「和びすけ 春きなこ」を
いただきま~す。


R1501824.jpg


こちらは、和風ビスケットで
ございます。


R1501827.jpg


この「春きなこ」は、国産きなこ、
わらび餅粉、豆乳で作られています。

う~ん、なかなかおいし~。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ タイツの下、どうなってるかなあ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイツの下、どうでしたか?
オスカル様のような脚線美が取り戻せていたらいいのですけど。。

梅雨なのでお見廻りもままなりませんが!
ある意味長距離散歩は難しい季節、
リハビリにはよかったかもしれませんね。
座椅子さんをお伴に
室内リハビリにも励んでくださいませ。。

お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

ご心配ありがとうございます~

オスカルに勝てたか?は
明日のブログにて
ごらんにいれますね

自主リハビリ、もう少し
穏やかにやってほしいものです。。。。

No title

タイツ、よく噛みきっったり破いたりしなくて偉いなぁって思います。
傷口、綺麗になってるといいですねぇ(^_-)-☆

オスカルさまと言うよりは・・・

高級座イスをボコボコ攻めてるお奉行さまの優美なレッグライン。
あれっそれって大御所さまとおそろ、じゃ御座いませんか?
タイツをお召のまま上様の所に伺って、並んでみてください。

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

アイスのナマ足
お付きの者も久しぶりに
見ました!
治っているハズの傷口を
なめて悪化させてないか?
心配していましたが
大丈夫でしたよ~
あ~よかった~~

あ、そっか、タイツを噛んだり破ったり
という可能性もあったんですねえ
なるほどなるほど。。。。

またまた、お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

返事が遅れてスミマセン(ペコリ

ぬおーっ!オスカルじゃないーー?!
そ、そーんなことは。。。。

でもさ、大御所様と並んだら
ますますオスカル&アンドレなんじゃね?(爆
宝塚だっ!
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数