室内で遊んだのぢゃ

6/18(土)晴れ の日記


P1900736.jpg


18日は暑すぎて、お見回りは中止。
それでいいのぢゃ~。


P1900743.jpg


スタッフーのアンヨ チェック。


P1900748.jpg


しつこいスタッフー。


P1900752.jpg


極悪。


P1900751.jpg


でもこの後
スタッフーの顔を
ペロリアンしてました。


P1900768.jpg


じゃ、遊びましょうか。


P1900773.jpg


おもちゃ入れから
今日のおもちゃを選びます。


P1900775.jpg


土偶♪


P1900815.jpg


PCデスクの下で
まったり。


きねこの本棚~


掛川市立中央図書館の蔵書から
今週オススメするのは

「火星の人」 アンディー・ウィアー 早川書房 です。


R1501804.jpg


この本はSFで、事故で火星に
取り残された宇宙飛行士の
サバイバルが描かれています。

こんな極限状態なのに
主人公が明るくユーモアたっぷりで
楽しい物語になっています。

少し前に「オデッセー」というタイトルで
映画化されたので見た人もいるんじゃないかな。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 暑すぎて、お見回り復帰のタイミングを逃した~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お奉行様かなり回復されたようですね(*^_^*)
悪い顔通り越した「極悪顔」も飛び出しましたね♪
本当に良かった!
あともう少しの辛抱ね!
タイツ姿も可愛いけど・・・v-8

No title

わっるい顔ですね~!v-37

お見回りできるほど回復したんだ!
よかった、よかった!

タイツ姿もお似合いよv-254

お返事なのぢゃ~

タビ子さんへ

うひゃひゃひゃひゃ~。。。。
ターチ閣下はかわいいから
こんな悪すぎる顔はできない
であろうな~
これなら夕張メロン熊にも勝てるかもっ!


チェシャ猫さんへ

お奉行、ワルよのう~
まあ、そのうちまたチェシャ猫号に
乗せてやってくださいよ!

タイツをとると、毛の刈り方が
プードルみたいだよ

No title

ほんと暑かったですからね(-_-;)

でも、わる~いお顔やあそぼ~スタイルも回復してる証拠ですね(^^♪
よかったです(^_-)-☆

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

平らなところなら
歩いてもいいですよ、と
病院で言われているんですよ

でも、まだ段差はNGなので
歩くところを注意しながらの散歩に
なります

階段がOKになるのは
先の話だなあ~(遠い目
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数