先生はいつも全力なのぢゃ

6/17(金)晴れ の日記


P1900666.jpg


籠に揺られて、病院へ。


P1900675.jpg


手術したのは、6月1日。
おかげさまで、順調な回復っぷりな
お奉行様でございます。


P1900684.jpg


看板犬?のフレブル君。


P1900690.jpg


この後、院内で待っている間
ピーピー鳴いていたら
先生に「声でアイスが来たってわかったよ!」と
笑われてしまったのぢゃ~。


P1900695.jpg


バレてます、お奉行様。


P1900696.jpg


「先生のおかげです!」とお礼を言ったら
「全力でするだけですから~」と
きめセリフ。


P1900700.jpg


今日は触診だけで
レントゲンはなし。


P1900707.jpg


傷口をなめるので
ストッキングはあと5日くらい
しましょう。


P1900709.jpg


お薬は、今までより弱い
鎮痛消炎剤が出ました。


P1900714.jpg


なんともなければ、次は7月1日に
診てもらうことになりました。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 久しぶりの外出で疲れたようで、帰宅後ずっと眠っていました。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

順調

お奉行様
順調なお回復のようですね よかった!!
全力で。。の決め台詞 すごいなあ かっこいい先生ですね
もうすこしの辛抱ですね
早く良くなりますように 応援してます!!
タイガースもがんばれ~!!です
(*^。^*)

No title

アイスちゃん順調に回復してよかったですね。

ルナは三保でフグを飲みこんでしまい、母親が車で祈る思いで病院を探したよ。

やっと一軒見つかったよ。

父親は放っておけばいいと冷ややか。

自宅の近くの病院まで行っていたら全身にフグの毒が回ってって死んでいたでしょうし、そこの病院がなかったとしても命は助からなかったでしょうね。

運が良かったよ。

お返事なのぢゃ~

alexさんへ

むふふ~ありがとうなのぢゃ~

かかりつけの先生は
熱血タイプで
言うことも雰囲気も
まさに松岡修造っ!
見た目もカッコイイすよ~

イケイケ、タイガース!!!


PIKOさんへ

げっ、フグ?!?!
どんな処置をしたんでしょうか?

その後、なんともありませんでしたか?
ひいいいいいい。。。。。

てとろどときしん

お奉行様、医者通いは憂鬱なものですの~。
ワタクシ杢老公も右に同じですのぢゃ。
でも、お医者様にも恵まれて、日進月歩のご回復
雌伏の時もあと少しですぞ~。
そして、PIKO様お書き込みの「ふぐ騒動」。
てとろどときしんはおそろしいのぢゃ~!
若かりし頃、ワタクシも山陰の海岸で、打ち上げられし
ふぐめを凝視して居るのを従者に見咎められ、
捕食寸前で断念したのぢゃ。
若気の至りとは言へ、なんとかセーフ&生還の下り。
とほほのほっ・・・・・。

No title

順調な回復ぶり、良かったですねぇ(^_-)-☆
全力で、、、っていうところが、松岡修造先生なんですね!(^^)!

今日は、ありがとうございました(^^♪
プレゼントしませんよぉ~~私がほしいんですから(^o^)
中身だけはロッキーにあげます(^^)/

また、お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

獣医さんは因果な商売よのう~
治したあげく、嫌われる
お奉行も先生に感謝の気持ちで
接してほしいものです!

フグって釣り人が
その辺にポイ捨てするから
割と落ちているんですよねえ~
危ない危ない。。。。


ブル母さんへ

いつでも全力投球! by松岡修造

いえいえ喜んでいただけて
こちらこそうれしかったです
ベイシアはブル母さんは
普段行かないでしょ?
うちはよく行くので~

シベリアンハスキーを飼いたいと思っているのですが、なかなかハスキーが見つかりません
もしブリーダーさんなどご存知であれば教えていただきたいのです

またまた、お返事なのぢゃ~

しっぽさんへ

ハスキー専門のブリーダーは
(オレが知らないだけかもしれませんが)
静岡、愛知にはないんじゃないかなあ?
間違っていたらごめんなさい
しっぽさんが、しぞーか県内の
どちらにお住まいなのかわからないので
なんとも言えませんが
少し遠方のブリーダーさんを
探すようになるのかなと

あとは、ペットショップ
里親サイトで探す。。。。というテも!
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数