食欲が戻ってきたのぢゃ

6/15(水)晴れ の日記


P1900596.jpg


午後のお昼寝は
ケージの中が多い
お奉行様。


P1900607.jpg


↑は、夕ご飯を召し上がった後。

食欲は戻ってきましたが
まだ少なめです。


P1900611.jpg


スタッフーがヒザを触診。

わかるのか?


P1900615.jpg


お付きの者の椅子の
コロを物色中~。


P1900617.jpg


コロはやめて
爪を噛むことにしてくれて
ありがたや~。


P1900623.jpg


謎の最新ファッション。


今日のグルメ~


今日は、ミスターイトウの
「塩すいかチョコチップクッキー
すっごいスイカ味」を
いただきま~す。


R1501792.jpg


こちらは、5月末に発売になった
夏限定のクッキーでございます。


P1900592.jpg


箱を開けていたら
おねだりにやってきました。


R1501795.jpg


生地にスイカの果肉を練りこみ
チョコチップでスイカの種を表現し
夏に大事な塩分補給までできるという
おいしさ&驚きのクッキーですって。


P1900593.jpg


チョコが入っているから
あげられな~い。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ スイカ味のクッキー。。。。日本人しか作らないでしょうねえ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食欲戻ってきてよかったですね(^_-)-☆
食べれるようになれば、ますます順調に回復ですね(^^♪

ひみつ戦隊なのぢゃ~

お奉行様ナイスなバディーとラスカル尻尾を
持て余していらっしゃるご様子。
お見廻りしないとハラも減らないからの~・・・
と思いきや!
侮れませんなぁ~、迷彩模様のそれは正しく、多分?
密かに結成中の「隠密同心、掛レンジャー」の秘密兵器
でしょ?
上様もソレを見たら、びっくら桂コキンジだよ~~ん。

お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

ご飯を残さずに食べるように
なってきましたよ!
ま、おやつだけは
しっかり食べてましたけど。。。。


杢太朗さんへ

隠密同心 掛レンヂャー?!
センターは誰??
アイスと上様のどっち?
どっちにしても弱そうだあ~
杢老公様も、もちろんメンツに
入るでしょ?
死して屍、拾う者なし。。。。(爆

No title

2号でございます。
1号が誠に下らないコメント致しまして。
モクは「願い下げ~」だって。
でもさぁきねこさん、何時ぞやの大御所さまの「アバンギャルド」なお衣装、あれなら脇を固めるシブめなキャラクターでイケるのでは?
ところでその迷彩柄のブツが何なのか判らないのです。
妙にカワイイ。

また、お返事なのぢゃ~

杢太朗さんちの2号さんへ

え~っ、大御所様が脇役?!?!
ボスキャラじゃないと失礼でしょ~~(爆

迷彩柄のアレは
サンシェード。
海水浴とかで使うブツ
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数