退屈なのぢゃ

6/13(月)雨、曇り の日記


P1900537.jpg


室内だけの生活に
飽きてきたお奉行様。


P1900541.jpg


ベランダへ。


P1900548.jpg


お付きの者も一緒に。


P1900549.jpg


テーブルのふちは
全部ガリガリ。


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


P1900550.jpg


退屈しのぎに
傷口をなめた模様です。


P1900553.jpg


たまっていた水は
抜けてきたかも。


P1900554.jpg


体調がよくなるにつけ
いたずらも増えてきて。


P1900556.jpg


うれしいような
困ったような。


今日のワイロ~


今日は、1925(大正14)年創業
大阪市の「扇雀飴本舗」の
「なんだか幸せにくきゅうグミ」を
いただきま~す。

alexさん、ごちになりやす!


R1501783.jpg


こちらは、ピーチ味のグミで
ございます。


R1501787.jpg


プニプニで、まさに肉球!
7個入っていました。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ せめて17日に病院へ行くまでは、静かにしていてくださいよ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコを部屋で飼うといたずらがすごいよね。私は冬場の夜ルナと一緒に寝た時お布団をボロボロにされたよ。綿がそこら中に散らかった。それをかき集めて慣れない針作業を何日もかけて縫ったよ。まぁ自分の布団じゃなくてルナの布団だったからいいけどね。

肉球ぐみ

1925(大正14)年創業の「扇雀飴本舗」さんのぐみだったのですね
ぼくのリーダーは買って即食べてしまったので 知らなかったようです
(*^。^*)

お返事なのぢゃ~

PIKOさんへ

偉いな~縫ったんだ!
オレはガムテープ!!(爆


alexさんへ

ごっつあんでした~
色もキレイ!かわいい!

お奉行の肉球の写真も撮って
出そうかと思ったんですが
キレイじゃなかったので断念。

No title

子供と一緒で、ちょっとよくなれば、じっとしていられないのよね(-_-;)
それを大人しくしててという難しさ! 大変よね(;´Д`)

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

そーなんですよお~
かといって、ケージに
閉じ込めるわけにもいかないし!

とにかくベランダ~室内を
行ったりきたりで
お付きの者もウロウロしてます

No title

アイスちゃん退屈だよね~💦
でもそれって元気になってる証拠~(*^^)v
天葉もついにヒートが来て(少し前から)
散歩も道草なしでしかもショートコースだよ!
カミカミおもちゃと葉月いぢめでうっぷんを晴らしてるよ~(汗)

またまた、お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

みょーに元気なので
油断しそうなんですが
オペからまだ2週間しか
たってないんですよねえ~

カミカミおもちゃも
放り投げて遊ぶタイプなので
下手に新しいおもちゃを
出せないなあ。。。。

天葉ちゃん、ヒートですか!
それはそれは~
葉月ねーさん、ますます
お世話が大変ですなあ
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数