経過報告をしたのぢゃ

6/12(日)晴れ の日記


P1900469.jpg


今日のお奉行様は
とっても元気で
おもちゃ箱からおもちゃを出してきて
遊びました。


P1900470.jpg


でもまだ、おとなしくしていて
ほしいんだけどなあ。。。。


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


大奥へ経過報告しに
行って参りました~。


P1900507.jpg


上様、お散歩から戻って
扇風機で涼をとっているところ。


P1900505.jpg


専属ヘアスタイリストの出番で
ございます。

↑は、ライオンの「ペットキレイ
ケトリーナ」というブラッシングスプレー。

ベビーパウダーの香りで
ペットがなめても安全なんですって。


P1900503.jpg


植物性の消臭成分が体臭を軽減
またブラッシング中の
毛の飛び散りを防ぐそうです。


P1900512.jpg


上様、テーブルの足に
つかまった~。


P1900521.jpg


奉行所に戻ったら
お奉行様がお出迎え。


P1900523.jpg


上様、お元気でしたよ。


P1900525.jpg


お奉行様を待っていて
くれましたよ。


P1900533.jpg


早くまた会えるといいですねえ~。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ ケトリーナ、しつこいニオイじゃなかったです。静電気も防ぐとか。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま!

ケトリーナ(笑)
上様、嫌がってぐるぐるまきじゃん。

上様とアイスちゃんの匂い(臭い?)のお便り交換ね!

ふうん。大和田、出前するんだね?!
上様んちだから特別かな?
お味はどう?ってごちそうになったんじゃ、うまいに決まってるね!

ここまで持ってきてくれるかなぁ?

お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

ケトリーナ、昨日買ったばかりの
大奥の備品でございます!

ぐるぐる巻きになったほうが
逃げられないからブラッシングが
はかどるよ~
足の裏の毛もカットした!
次回は爪も切るつもり

大和田、ボリュームあるよ
揚げ物丼より卵とじ系がオススメだあ~
出前の別料金はなしです

夢から醒めて

やっと覚醒しましたのぢゃ。
きねこ様、御心配頂き誠に多謝、謹謝。
久し振りに上様の御尊顔を拝見できましたの~。
お奉行様に逢えぬ寂しさは、おくびにも出さぬ極楽生活。
上様、流石!大人のオトコになりましたな~。
お奉行様もう少しの辛抱で大奥復帰ですぞ。
ワタクシ、阿片の眠りから覚めて、アレ?ココロなしお口が
スカスカ、ちょっと舌チョロお茶目な老公で再デビュ~。。。。

No title

昨日のコメント、載ってないなぁ(-_-;) 

早く治って元気が出てくれるのは嬉しいけど、もう少しおとなしくしていてほしいですよね(^^♪
きねこさん、匂いの橋渡しですね(^_-)-☆

また、お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

ご老公様、何はともあれ
ご無事でご生還
めでたきことかな~
魅惑の舌チョロスマイルに
またお目にかかる日を
上様と楽しみにしているのぢゃ~

ご老公様もお奉行同様
しばらくは良い子でね!
お大事に。。。。


ブル母さんへ

あれ?コメント入りませんでしたか?
それはどうもすみませんでした
どうしちゃったんでしょうね。。。。

食欲も出てきたし
元気が戻ってきました。
鎮痛消炎剤を飲んでいるから
痛みを忘れているだけだったりして~
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数