あたちは消費期限・賞味期限がないのぢゃ

6/11(土)晴れ の日記


今日のグルメ~


お奉行様、抜糸後お薬が
抗生物質から消炎鎮痛剤に変わりました。


R1501779.jpg


今日は暑いので
アイスクリームでいただきましょう。

↑は、不二家と赤城乳業のコラボ商品で
ございます。


R1501782.jpg


ところでみなさんは、アイスには
消費期限・賞味期限がない(法律上
表示義務がない)のをご存知でしょうか?

アイスはマイナス18度以下の冷凍保存状態のため
微生物は増殖しないので衛生上安全なこと。


P1900467.jpg


また使っている原材料が少なくて単純なので
安定していて品質劣化がとても少ないことから
半永久的に食べることができるそうです。


P1900464.jpg


とはいえ、家庭の冷蔵庫での保存では
早く食べたほうが、もちろんおいしい
そうです。


P1900482.jpg


あたちにも、消費期限・賞味期限は
ないのぢゃ~。


P1900485.jpg


そろそろ歯磨きも
復活しましょうね。


P1900486.jpg


しばらくサボってましたからね。


P1900489.jpg


ブラッシングも復活。


P1900491.jpg


気持ちいいでしょう?


P1900493.jpg


あら?


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ オペ、入院で体重が1キロ減りました。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそうなアイス+お薬。

アイスちゃん、回復してきていますねえ。

そこで気になるのが上様のこと!
さびしくて、やさぐれているかも。。。
きねこさんだけでも、たまに顔を見せてあげてよ~。

No title

お奉行様、壁際に追い詰められてます???
お薬も上手に飲みますね♪エライエライv-425
ウチの下の子は、ラクトアイスじゃ抗生物質飲みませんでしたよ。
薬用にお高いハーゲンダッツを買うハメになりました。

お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

甘めでしたが、おいしかったですよ~
アイスミルクです

ん?上様が気になりますか?
チェシャ猫さん、会いに行ってくれば
いいじゃん?
ワイロは蚊取り線香がオススメ!


ガラス屋りんりんさんへ

りんりんさんちは、いつも
おいしいものを食べているから
ハーゲンダッツなんでしょうねえ~
でも、熱があるときなんかは
あっさりしたアイスクリームのほうが
オレはいいなあ~高級品はくどくて。。。。

壁際に逃げるんですよ
ケージには逃げ込めないように
してあるからね

No title

私が会いに行けば、タダの不審者だよ~。

また、お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

え?あ?そお??(爆
奥方様が在宅のときなら
ヘーキでは?
ま、でもリクエストにお応えして
今日行ってきましたよ
お昼ごはんに「大和田」の
親子丼 出前してもらって
食べた~
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数