エリザベスカラーはファッションなのぢゃ

6/10(金)晴れ の日記


お奉行様、今日は抜糸の日
お出かけの準備は整いましたか?


P1900424.jpg


傷口をなめる衝撃映像。


P1900425.jpg


バレたのぢゃ~。


P1900427.jpg


お口が届くなら
カラーをする意味が
ないですよねえ。。。。


P1900432.jpg


ま、似合うからいいか。


P1900438.jpg


では籠に乗って参りましょう。


P1900441.jpg


喜んでいるのも今のうち。


P1900449.jpg


着いたのは病院。


P1900452.jpg


先生、駐車場にいるし。。。。


P1900454.jpg


抜糸をしている間中
キャンキャン鳴く声が
待合室まで聞こえてきました。

抜糸ってそんなに痛いの?


P1900459.jpg


経過は大変順調で
今、少々たまっている水も
自然に抜けるとのことでした。

あ~よかった!


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ エリザベスカラーってホントに役立つの?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

抜糸 お疲れ様です

アイスお奉行様
お疲れでございました。
無事抜糸完了ですね
う?お泣きになっておられたのですか ( ;∀;)
痛かったのですね
もう大丈夫ですよw
早く良くなりますように(●^o^●)

No title

アイスちゃんリハビリ頑張れ〜‼️

No title

無事抜糸完了おめでとうです(*^^)v
新しいタイツにお召し代えされたんですね(^^♪
これもファッショナブルでいい感じ(^^♪
なのでよだれでべちょべちょにしては台無しですよ!
抜糸て痛いのかなぁ?
今まで葉月は2回抜糸したけど
泣かなかったよ。(飼い主立ち合い)
アイスちゃん、ちょっと寂しかったかなぁ??
もう外は暑いし
ゆっくり養生してくださいね(^^♪

モデルデビューなのぢゃ~

お奉行様順調なご回復おめでとうございます。
ヨガの様な柔らかな身のこなしお見事!
曲馬団にスカウトされますぞ~。
エリザベスごしのステキな表情。
世界初の「エリザベスカラーモデル」デビュー
も近いのでは・・・・。
等と楽しげに語るワタクシ杢隠居は、只今
病院の陰気な檻の中で、オペ待ちなう。。。。
(上の檻で白パグ、黒パグが喧しいのぢゃ~~。)

お返事なのぢゃ~

☆みなさんへ

ありがとうございます
ご心配おかけしてます

処置の間中ずっと
大なきしてましたよ

でも戻ってきたときは
先頭に立って先生を引き連れて
いました
「自分でドアを開けて出たー!」by驚愕の松岡修造先生


alexさんへ

6~8月とリハビリしたら
9月にはバッチリ復活!
9月が楽しみなのぢゃ~


つくばハス一家さんへ

まだ段差があるところは
歩いてはいけない段階なので
家で放牧するだけなんですが
歩き方、よさそうですよ


葉月ママさんへ

抜糸くらい、へのかっぱでしょうにねえ~
まあ、大手術だったということで。。。。

カラーはつけていても無意味&
ストレスなので、ためしに今はとってしまってます


杢太朗さんへ

中国雑技団に入れるかな?
カラーをつけて演技を披露するとか
新しい~!

ご老公様、オペがんばるのですぞ~
眠っている間に終わってしまいますからね
気を強く持って臨んでくだされ

No title

アイスお奉行の美脚にドキドキ(#^^#)
エリカラのボタンをもう一つ縮めるとか?するのはどうでしょうかねぇ
サイボーグお奉行に早くお目見えしとうございます

また、お返事なのぢゃ~

はぎちんさんへ

ボタンを縮めると
首が苦しくなってしまうんですよ~
ゲホゲホ。。。。

3人展、いかがでしたか?
感想を、ぜひ会って聞きたいな~

No title

アイスちゃんの体が柔らかいからですよね!(^^)!
でも、カラーも取れて抜糸もできてよかったですね(^_-)-☆

またまた、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

ボリショイバレエ団へ
入れるでしょうか?(爆

前回に比べると今回は
ほんとラクです、全然違います
症状が軽い、というか
前回が重症だったというべきか
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数