帰りたかったのぢゃ

6/8(水)晴れ の日記


P1900357.jpg


今日のお奉行様は
あまり食欲がありませんでした。


P1900379.jpg


高感度・全天候型パラボラアンテナが
じゃまですし、お見回りにも
出かけていませんものね~。


P1900393.jpg


お薬だけは、イヤでも
飲んでくださいませ。


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


さてここからは、入院中の写真です。


P1900299.jpg


4日、退院OKが出ましたが
翌日の5日が日曜日で
病院がお休み曜日のため
急変などあったら大変と思い
大事をとって6日に退院を延期いたしました。


P1900309.jpg


すっかり帰る気でいた
お奉行様。

立ち上がらなくていいから!


P1900310.jpg


お付きの者が面会を終えて
帰ろうとすると大鳴き。


P1900312.jpg


ドアを開けようとしますが
ロックがかかっています。


P1900314.jpg


理不尽なのぢゃ~。


P1900318.jpg


明日は面会にも来れないけど
いい子でいてね。。。。


P1900322.jpg


「春メニュー」、サクラの木に
チューリップ、ツクシ。
もう初夏でしょ?


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 置いて帰るのはつらかった。。。。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイスちゃん寂しかったね。


お家が大好きでいてくれてうれしいね。


No title

お奉行様、本当にがんばりましたね~(T▽T)
ワンコが病院で頑張ってる姿は
涙なしではいられませぬ~(T^T)

早くまた上様と遊べるようになりますように☆

No title

ほんとに! 置いて帰るときってつらいですよね( ノД`)
訴えるようなお目目がたまらないです(;´Д`)

お奉行さま~

きねこさま
あんなにかわいいアイスお奉行のおかおをみて 帰りたい~!!て叫んでおられるのを 後にするのは 胸が張り裂けそうだったのでは!?
心中お察ししますw
アイスお奉行
よくがんばりました!!
はやくよくなりますように!!

お返事なのぢゃ~

☆みなさんへ

犬って飼い主が会いに行くと
どんなことをしても立ち上がって
一緒に帰ろうとしますよね
なんて、けなげなんだろ。。。。


PIKOさんへ

ルナちゃんは、入院経験は
ありますか?
健康第一ですよねえ~


福太郎♀さんへ

今回、曜日の並びがねえ。。。。
それと、前回、傷口をなめてなめて
大変なことになってしまったので
大事をとったんですが
やっぱり、かわいそうだったかと


ブル母さんへ

まさか、後ろ足で立つとは
思わなくて、びっくりしました!

水木曜日は、鳴かなかったんですが
金土曜日は、ワンワン!でしたよ


alexさんへ

本人にも、もう帰って大丈夫というのが
わかるのかもしれませんね?
そういう心の声に従ってよかったのかもなあ。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また、お返事なのぢゃ~

鍵つきコメントさんへ

おおお、いよいよですか。。。。
無事を祈る!!!
ご報告、待ってますからね~

アイスのALPは、4月3日の検査では
153。標準が60~120なので
高めだったんですが、へ?4000オーバーって?!
むう~~

No title

ほんとにけなげなアイスちゃん。
泣けますねぇ。
一人でがんばりましたねぇ。

ハナも手術後、一週間入院のはずが、一晩で退院しました。
お母さん(アタシ)が、大泣きしたので、お母さんが無理なんで帰ってよいと言われ、ハナを連れ帰りました。

またまた、お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

あ?「お母さんがムリなので」。。。。
そんな理由もあるんですねえ~

うーん、今回の長めの入院
しっかり病院で休めて
かえってよかったのかも、と思うようにして
自分を慰めていますが
どうなんでしょうねえ?

ICUにはバイタルチェックつけているコもいて
アラームが鳴って先生が駆け込んできたり。

柴犬で原因不明の貧血で入院
しているコがいて毎日飼い主さんが
見舞いに来てましたよ
あちこちの病院で治療方法がわからなくて
やっと松岡修造病院へたどり着いた
って言ってました
あのコももう退院したかなあ
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数