サイボーグになったのぢゃ

6/5(日)晴れ の日記


6月1日・大安 お奉行様は
かねてからの懸案、左後ろ足ヒザの
手術を行いました。


P1900230.jpg


術後、オペを執刀した
松岡修造先生から
オペ中の写真を見せてもらいながら
オペの経過の説明を受けた後
お奉行様と面会しました。


P1900231.jpg


お奉行様、ヒザのお皿が
はずれてしまっていて
はずれたお皿に軟骨ができ
それが周辺にあたって
炎症をひき起こして
足が痛くなっていました。


P1900233.jpg


以前オペした右後ろ足と比べると
症状は軽かったとのこと。


P1900238.jpg


術後も比較的元気で
もちろん立てませんでしたが
目を覚ましていて
不機嫌な顔を見せてくれました。


P1900239.jpg


これで左足も「加速装置」が
入ったサイボーグとなり
元気に過ごせるようになることでしょう。


P1900241.jpg


しばらくは安静にしていてくださいね
お願いしますよ!


P1900225.jpg


病院へ向かう途中の公園の
滑り台。


P1900227.jpg


この滑り台のように、お奉行様も
スピードを出して走れるように
なりますように。


今日のワイロ~


この日は、オペの成功を祝って
勝利の美酒をいただきました~。

葉月ママさん、ごちになりやす!


R1501760.jpg


こちらは、「八ヶ岳地ビール」の
「プレミアム ロック・ボック」でございます。


R1501766.jpg


長期熟成して仕上げたプレミアムビールで
深いコクがあり贅沢な味わいが
楽しめます。

アルコール度も高めの7%。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 退院は6日月曜日なのぢゃ~。
スポンサーサイト

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイスちゃん大変だったんですね
びっくりしました
今日で6日目ですか?いかがですか
痛々しい写真に動揺してます
早くよくなりますように祈ってます

No title

大変でしたね。


アイスちゃんお大事に。

No title

なんとなんと!
アイスちゃんがサイボーグOP(驚)
あー痛々しいです(T_T)
早く元気なアイスちゃんに戻れるよう
遠く北海道から元気玉を送ります!!
ふぁいとーーーーー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アイスちゃん、手術大変でしたね(-_-;
お皿がはずれてしまってたんでは、痛かったでしょうね( ノД`)
痛々しいアンヨですが、これで元気に走り回れるようになりますね!
アイスちゃん、がんばりましたねぇ~~!(^^)!

お返事なのぢゃ~

☆みなさんへ

やさしいお言葉、ありがとうございます!
さきほど、無事退院してまいりました~

帰宅すると水をガブ飲みし
たぶん今日2回目の朝ごはんを食べ
おやつをあれこれつまみ
疲れたのか眠ってしまいました

右足のときと比べるとかなり元気で
これなら回復も早いと思います


ゆずさんへ

ありがとうなのぢゃ~

最近、見ていて痛そうで
いよいよ潮時かなと思って
手術に踏み切りました

抜糸を10日にする予定です


PIKOさんへ

ありがとうなのぢゃ~

しばらくいい子にしていてくれると
いいんですけどね~


タビ子さんへ

ありがとうなのぢゃ~

傷口をなめないようにして
ほしいものでございます
前回はペロペロなめて
大変なことになったんですよ!


鍵つきコメントさんへ

ありがとうなのぢゃ~

これでオフ会のとき、みんなと最後まで
一緒に行動できるようになると
いいなあ~

No title

 えっ!?
手術するほど悪かったんですか?v-12

痛々しくて心が痛みます

アイスちゃん頑張ってリハビリ生活してください。(m--m)

オペ成功☆

アイスお奉行さま
オペ無事終了したとのこと 一安心ですね

右足につづいて左足も 祝サイボーグ化 大成功!!
さすが 松岡修造ドクター☆

あとは安静にしなくてはなりませぬ 
お奉行
きねこさまの言うとおりに 安静に良い子でいましょう

犬生楽ありゃ、苦は要らぬ~

とは謂うモノの、やはり潜り抜けねばならぬ関門はありまする。
お奉行様の痛々しい手術痕に爺は涙致しましたぞ~。
きねこさんもさぞやご心配されたことでしょう。
でもね、エリザベス付きの悪いお顔にお奉行様の余力を
感じましたのぢゃ。
復帰後の一皮むけたお見廻り活動を楽しみにしてますぞ~。
かっ、かっ、かっ。。。
(ホントは余裕かましてる場合じゃないワタシ。)

No title

アイスちゃんお大事に!

あんよ、痛々しいですねえ。
右後ろ脚より、症状は軽いのね?!
元気になるね!!

先日、サモエドまるちゃんのお母さんが、(アイスちゃんは女優みたいに美人だね)って。
美人のアイスがんばれ~。

また、お返事なのぢゃ~

エルママさんへ

ありがとうなのぢゃ~

温存療法も
限界だったかも
しれません

オペ中の写真を見たら
これならもっと早くオペしてもらえば
よかったと思いましたもの


alexさんへ

ありがとうなのぢゃ~

松岡修造せんせーに
任せておけば
大丈夫!
全力でやってくれま~す


杢太朗さんへ

ありがとうなのぢゃ~

例の神社でも、オペの時間中に
祈願をしてくださり
今も回復の祈願をしてくださっている
んですよ!
心強いこと&ありがたいこと!!!

ご老公様のオペはいつごろ?
がんばれ~~


チェシャ猫さんへ

前回と比べたら
じん帯をいじらずに済んでいるので
「軽い」といえますねえ
入院の日数も少ないし
手術代も安かったよ~てへっ


No title

アイスちゃん、がんばりましたね。
きねこさんもスタッフーさんもおつかれさまでした。(._.)
これからしばらくまた大変ですが
お大事にしてください。
リハビリの相手はあたちに任せて~!by 天葉(←1番危ない(^^;))

またx3、お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

ありがとうなのぢゃ~

オバ、順調な回復をしております!
今年の夏は。水遊びができるかなあ?
姪っ子との自主リハビリ
楽しみにしているのぢゃ~~

痛々しい足の写真でしたが、アイスちゃん元気そうなので安心しました。
リハビリも無理しないでね。
きねこさんも、一安心されたと思います。

最強のサイボーグお奉行になって、また一緒に遊んでね!

またx4、お返事なのぢゃ~

つくばハス姉妹さんへ

ありがとうなのぢゃ~

どんなことでも「最強」で
「へのかっぱ」と乗り越えて
いけたらな~と思います!
自慢の最強姪っ子に
負けないようにがんばりま~す
他の姪っ子、甥っ子にも
会えますように~~
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数