お奉行サイボーグ化計画なのぢゃ

6/4(土)晴れ の日記


P1900165.jpg


上様、遊びましょうなのぢゃ~。


P1900181.jpg


のど笛、いただきま~す。


P1900199.jpg


上様、ステキなアンヨですねえ。


P1900203.jpg


ぐったり。


P1900205.jpg


お手。


P1900206.jpg


元気に暴れる
お奉行様ですが。


P1900207.jpg


そろそろ加速装置の
バージョンアップの時期が
きたようです。


P1900213.jpg


籠に乗って。


P1900214.jpg


Windows10に
アップグレード?


P1900215.jpg


あたちは、Windows7が
好きなのぢゃ~!


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ みなさんは10にしましたか?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほーしん

そうそう ウインドーズ10にバージョンアップしませんか?しましょう しましょうよって ずーとPCに言われるけど  どうなんでしょう

お奉行の笑顔 さいこう!! 可愛い☆☆

上様のほーしん写真☆ のどぼとけあたりがお奉行のだえきなどでぬれぬれ。。 快感ですね (*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バージョンアップしませんか?
というのは、ほっておけばいいと言われてそのままだったんだけど、、、
Windows7が、どうも調子が悪くなってきて、ソロソロ寿命かなと思いましてね。
XPの時、調子は悪かったけど何もわからず、そのままにしてたら、それは突然にきて、、、、バックアップもとってなくて凄く苦労した苦い経験があったので、今回はちょっと早めでもと思い、10に変えましたよ!

お返事なのぢゃ~

alexさんへ

うちは10にバージョンアップしないように
ブロックしまくりですよお
だって10、まだ不安定なんだもん
自動でバージョンアップされる機能が
批判を受けてますよね

上様、ヨレヨレの放心状態で
毛皮もヨダレでベトベト。。。。
でも、アイス、笑っていられるのも
今のうち!


鍵つきコメントさんへ

おっしゃるとおりの
コーデュネートでございます~
まーいかがなものかと?


ブル母さんへ

うーん、うちの場合
7の使い勝手がいいので
この前PC壊したときも
わざわざ中古で7が入っているPCを
買ったんですよ(当時は新品だと8)

ゲームとかやっていて
10の不具合報告を見たりすると
今のところ7がいいな~って
思いますが、ブル母さんは
問題なく10を使えてますか?

No title

8は使いかってが悪いとか、使いこなせないとか、さんざん言われてましたので眼中になかったですね。
10は7と同じ感じで使えるということで買い換えました。
ゲームはやらないからわからないけど、今のところ何も問題はありませんよ!
とにかく、サクサクと早いので快適に使えてます。
光に変えれば早いと言われてたのに全然そんな感じがなかったのが、今はほんと、早いです♬

お口のバージョンアップぢゃ

お奉行様もいよいよバージョンアップですか。。。
いや実は杢老公様も近々お口のリセットを致します。
口腔の腫瘍(エプリス)切除と数本の抜歯、
徹底的な歯石の除去を施して戴く予定。
お年頃故、阿片で眠って頂くのがちょっと心配。。。
これでお口臭さともおさらばなのぢゃ~。てかっ?
お奉行様はお若く、今後の御公務もハードなのですから、
ここはヒトツ、レッツチャレンジ!

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

お返事ありがとうございます!

10は起動がめっちゃ速いって
聞いてます!ソコはいいなあって
思いますねえ~。

無料アップグレードは
7月末くらいまでなので
もう少し様子見をして
どうするか考えるかなあ~。


杢太朗さんへ

おお、なんとなんとご老公様も
オペ予定なのですな?

犬って実はドッグフードは丸呑みなので
歯はいらないそうですね。
でも、ガムなどおやつを噛む楽しみも
ありますもんね~。
どうぞお大事に!
オペが無事済みますように。

No title

もう一回杢太朗から、しつもん。
「あたちのかち!」の後ろに居られるアバンギャルドなお方は、大御所様??

No title

こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいております。私は少し前に Windows 7 から 10 にアップグレードしましたが、”おもったよりも” 問題が少なくて、使いやすいデスよ。 XP も安定していて私はすきでしたが、今回の Windows 10 もなかなかのような気がします。

またまた、お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

なるほど~あれは
アバンギャルドって表現すれば
いいのぢゃ?(爆
そうです、大御所様でございます。。。。


マルコパパさんへ

おはこんばんちは~

むむ、10も「思ったよりは」良いとな?
そう言われると、迷いますなあ~
うーんうーん。。。。

それにしても、天使の町には
いいブツが落ちていますね!
ガンバ君とナナちゃんは
ベスト オブ ショー ですか~
ベスト オブ 奉行 では負けたかなあ?
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数