自慢の姪っ子なのぢゃ 2

5/29(日)晴れ の日記


BAAA1312.jpg


掛川市の総合運動場さんりーな
では、ボートの練習中。


BAAA1294.jpg


葉月&天葉(あまね)ちゃん。


BAAA1298.jpg


すっかり姉妹になりましたね。


BAAA1300.jpg


今日の集合写真を撮ろうと
オバ乱入。

仲間に入れるのぢゃ~。 byアイス


BAAA1302.jpg


みかんちゃんも参入。

発見、天葉ちゃんのお手手と
アイスの手が似ている!


BAAA1303.jpg


ディテールが似ていると
うれしいものですねえ~。


BAAA1304.jpg


神は細部に宿るってヤツ?


BAAA1310.jpg


暑いし、飽きましたね。


BAAA1314.jpg


水分補給して。


BAAA1318.jpg


ぐるりと1周いたしましょう。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 池や滝があるさんりーなが涼しいかと思って行ってみましたが、やはり暑かった。。。。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと!
アイスちゃんのかわいいま~るいアンヨを
天葉はいただいて(受け継いで)いるわけですね(^^♪
やったーっ(*^^)v
実はこのま~るいアンヨは飼い主も大のお気に入りで
他の飼い主さんからもよくほめてもらえるんですよ!(#^^#)
全体的にまるい天葉だけど(汗)
これからもぷりぷりでかわいい路線でいくのよ~(^^♪(←あほ(^-^;)

お天気よくて暑かったけど滝のところとか木陰はやっぱり涼しかったです。(*^。^*)

お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

ブログの写真は小さくて
わかりづらいと思いますが
あのね、お手手が全体的に丸い
ところも同じなんですけど
手から爪がのぞいているところが
きゃーーーっ!一緒なのおおおーーー!!!

って、あれはなんでかなあ?
肉球が盛り上がっているせいとか
ですかね?爪。。。。

No title

やっぱり、叔母と姪なんですねぇ~そういうのって嬉しいですよね(^o^)

もう外は暑い時期ですからね(-_-;)
でも、木陰はそれなりに涼しかったんじゃないですか(^^♪

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

近くに親戚さんがいるって
いいですよねえ~むふふ。。。。

この日は風が弱かったので
暑く感じましたよ
水もたくさん飲んだし
木陰に入るとほっとしました
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数