クワの実なのぢゃ

5/28(土)晴れ の日記


P1900118.jpg


三の丸広場で、知り合いの
マダームから耳寄りの情報ゲット。


P1900122.jpg


クワの実が食べごろ~。

でも、お奉行様は興味がない
ようで。


P1900134.jpg


再び三の丸広場で
待ち伏せしていたら。


P1900137.jpg


柴犬のハヤテ君。


P1900144.jpg


ご対面~。


P1900147.jpg


ふられたのぢゃ~。


P1900150.jpg


楽しそうに一人で
走ってました。


P1900117.jpg


今年のゆり祭り、6月3,4日の
17時~21時に開催です。

夜ってことは、何かライトアップの仕掛けが
あるのかな?


今日のワイロ~


今日は、「八ヶ岳地ビール タッチダウン」の
「清里ラガー」をいただきま~す。

葉月ママさん、ごちになりやす!


R1501739.jpg


こちらはアルコール分5.5%のビールで
ございます。

八ヶ岳地ビールを作っている
「八ヶ岳ブルワリー」の醸造長の山田さんは
キリンビールで40年以上ビールづくりに携わり
キリンラガー、一番搾りなどなど
キリンビールのすべての商品を手がけてきた人だとか。


R1501742.jpg


この「清里ラガー」は、これぞラガー!というお味。

この前の「ヴァイス」と
色も味も全然違いますね。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ クワの実、食べると思ったのにな~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハヤテくんとは遊べませんでしたか(-_-;)
柴ちゃんは一人遊びが好きなのかなぁ(^o^)

また、ユリの季節になってきましたね(^_-)-☆
うちも一輪二輪と咲き始めました~~(^o^)

お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

ハヤテ君のお父さんが
アイスの写真を撮らせて~と
寄ってきてくれたんですが
残念ながら、かんじんの
ハヤテ君はガウ!でした

川沿い、サクラの木が大きくなって
ちょっとユリが見づらくなったかも?

No title

桑の実小さい頃食べていました(^^)

日参している公園の桑の実赤くならずに枯れてます
何故かな??
手のどどかない所に生えているので関係ないけど(笑)

また、お返事なのぢゃ~

エルママさんへ

小学生のとき、校庭にクワの木が
あったので、食べてました~

犬にはすっぱすぎるかな?
食べたら顔が赤くなって
面白かったなあ。。。。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数