チェシャ猫号でゴーゴーゴーなのぢゃ 2

5/26(木)雨~曇り の日記


P1900099.jpg


チェシャ猫号に乗せてもらって
ご機嫌なお奉行様。


P1900052.jpg


次は生涯極楽センターへ
やってまいりました。


P1900104.jpg


そこで出会ったのは
柴犬のモコちゃん。


P1900106.jpg


初めましてのご挨拶をしたくて
ウズウズしている
お奉行様。


P1900107.jpg


ジャンピング挨拶は
ダメ!


P1890540.jpg


さて、極楽センターで
チェシャ猫さんとはお別れして
歩いて帰りましょう。

チェシャ猫さん、無銭乗車
ありがとうございました!


P1890606.jpg


歩道橋の上に設置してある
謎のつい立?


P1900113.jpg


逆川沿いに咲くユリの花が
そろそろ見ごろを迎えるのぢゃ~。


今日のワイロ~


今日は、コイケヤのスティックカラムーチョ
「根元八幡屋磯五郎 七味唐からし味」
をいただきま~す。

チェシャ猫さん、ごちになりやす!


R1501732.jpg


こちらは、信州限定味のカラムーチョ
でございます。

善光寺土産で有名な唐辛子のメーカー
八幡屋は1736年から境内で
七味唐辛子を販売しているんですって。


R1501748.jpg


ポテチに良く合う味付けで
おいしかった~。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 車に乗っていると、自分も走っているように思うのかなあ?


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

キャァァァ

ヒグマがでた~🐻
顔は怖くないんだけどね

モコちゃんはレインコートがステキ

お返事なのぢゃ~

トミーさんへ

車にはるシールで
「熊出没注意」ってのがあるでしょ?
あれをチェシャ猫号にはりたいですなあ~

チェシャ猫さん、モコちゃんの
飼い主さんと知り合いでしたぜ
いつもながら、顔が広いのに感心します
小顔なのに顔が広い。。。。あれ?

No title

モコちゃん、かわいかったねえ。

アイスちゃん、遊びたかったね!
みんながみんな、ウスカー君みたいに友好的なわけじゃないんだよね~。

人の顔は覚えても、道は覚えない!!

また、お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

柴犬って全体的に
あんまり遊んでくれない気がする
そーでもないかね?

ライバルはズバリ
夕張メロン熊!
勝てるか?お奉行!

No title

アイスちゃん、ほんと嬉しそうですね(^_-)-☆

モコちゃん、可愛い~~(^^♪
でも、柴犬ちゃんで挨拶してくれる子は少ないですよ(-_-;)

またまた、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

モコちゃん、レインコートを
着こなしているって感じですよね!
似合ってる!!

柴犬同士も遊んだりしないんでしょうか?
なんだか柴犬って不思議だなあ。。。。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数