もうすぐサミットなのぢゃ

5/24(火)晴れ の日記


もうすぐサミット開催ですね。
と、いうわけで。


P1890955.jpg


命綱をつけている上様にかわって
お奉行様が大奥を警備。


P1890961.jpg


くのいちはいなかったと
報告。


P1890969.jpg


まずは安心。


P1890985.jpg


上様もマイ武器チェック。


P1890988.jpg


良い牙でございますね~。


P1890994.jpg


サミット、がんばろうね!?


P1890871.jpg


入ったけれど出られず。


P1890949.jpg


宙に浮かぶカギ。


今日のワイロ~


今日は、山梨県清里の「萌木の村」の
「八ヶ岳地ビール・ダッチダウン」を
いただきま~す。

葉月ママさん、ごちになりやす!


R1501726.jpg


こちらは、八ヶ岳の天然水を使い
生酵母、無ろ過、非加熱処理でできた
生ビールでございます。

味比べ、どれにしようか迷いますが
まずは白ビールの「ヴァイス」を。
2016年春に新発売、期間限定のブツだとか。


R1501729.jpg


ヴァイスとはドイツ語で「白」という意味で
フルーティーな香り、軽い口当たり、
小麦に由来する酸味があるビールです。

ちょっと濁りがあるところが「白」なのかな?
おいしゅうございます~。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 大奥でサミットが開かれるわけじゃないけど警戒は大事なのぢゃ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビール気に入ってもらえてよかった(^^♪
もう少し量があるといいのにねぇ!

先週末お伊勢さんに行ったんだけど
それはもうすごい警備!
検問もあったし~。
賢島にも行けないし。。(^-^;
でも変な運転してる人はさすがにいないから
安心なドライブだったよ。。

お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

本格高級ビールを
ありがとうございました!
おいしいですねえ~うはうは!!!

ほほう、伊勢へドライブとな?
うちは「ぶらタモリ」で
伊勢見物しましたよ
って、こっちへもドライブしに来て
くださいよお~

No title

サミット、始まる前から、無事に終わることを願ってる私ですぅ(^^♪

大奥警備、ごくろうさまです(^_-)-☆

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

サミット、無事が何よりですよね!

上様を放置プレーで
庭をうろついています
猫とサラダバー目的みたいですが
なんだかなあ~
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数