北方犬種友の会なのぢゃ

5/23(月)晴れ の日記


P1890903.jpg


三の丸広場でまったりしていたら。


P1890906.jpg


サモエドのマル君
登場!


P1890913.jpg


ごぶさたなのぢゃ~。


P1890915.jpg


サモエドのかわいさったら。。。。


P1890922.jpg


無敵!


P1890931.jpg


さすがのお奉行様も
「あたちの勝ち」とは
言えないかも~。


P1890939.jpg


仲良く遊んでもらったのぢゃ~。


P1890948.jpg


満足満足。


P1890881.jpg


それにしても、今日も暑かった
へのかっぱ地方。
カキ氷屋さんはいっぱいでした。


P1890951.jpg


帰り道、ボヤ?


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 5月からこの暑さでは、今年も猛暑かな?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最強!お奉行さまがまさかの低姿勢。
さては、麗しいマルくんに♥♥かぁ?
「アイスも乙女なのぢゃ~」って?



お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

へのかっぱ地方の歴史を
振り返ると、現在、空位の
北町奉行はサモエドのヨウ君ってコ
だったのですな
で、先代・南町奉行レニーとマブダチで
よく一緒にお見回りしていたんですが
ヨウ君人気には勝てなかったもん
今でも「レニーはかわいかった!」って
マダームたちに言われるのにさあ
そのくらい強烈にサモエドって
かわいいっすよ!反則だと思うくらいに

ちなみにヨウ君と先代・東町奉行アスカ君は
対立していた。。。。

No title

マルくん、カメラ目線ですっごく可愛いですね(^o^)
アイスちゃん、いい勝負です(^^♪

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

今でも定期的にヨウちゃんちを
訪問しているマルちゃんなので
時々三の丸広場などで
出会うんですよ

サモってお目目がまん丸!
チャームポイントですよね~

あたちと引き分け! byアイス

No title

まるちゃんだ!
まるちゃんちの先代のくまちゃんは、ハナの友達でしたよ。

代がわりですねえ。

またまた、お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

代は変わっても
必ず先代の話で
盛り上がります!
だからチェシャ猫さんもみんなと
ハナちゃんのことを
たくさん話せば~
みんなハナちゃんのこと
覚えてるし~~

タケコプター最高(*≧∀≦*)

またまた、お返事なのぢゃ~

ゆずさんへ

タケコプターで
釧路まで飛んで行きたいな~
あ、どこでもドアのほうが
ラクか?
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数