猫ぢゃ猫なのぢゃ

5/21(土)晴れ の日記


P1890723.jpg


上様のお庭で、猫2匹
発見。


P1890730.jpg


上様をうながす
お付きの者。


P1890733.jpg


どうするのぢゃ?


P1890734.jpg


成敗してくれる~。


P1890736.jpg


ガンを飛ばすだけの二人。。。。


P1890744.jpg


さて、遊びますか!


P1890759.jpg


舞を踊るように
回りながら。


P1890760.jpg


つむじの舞。


P1890773.jpg


お奉行様の毛の海で
もがくアリ。


P1890790.jpg


帰り道、けっトラ市に
ギターを抱えた茶娘が。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 茶娘、ヘビメタ歌ったら面白い。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人並んでガン見だけですか!(笑) 可愛いねぇ~~(^^♪

茶娘さん、何を演奏したんでしょうね?

ご注進!

なんと!上様、お奉行様、お二人がん首並べて
公儀隠密キャットを取り逃がすとは。。。。
「壁に耳あり障子に目あり」で御座いますよ!
茶娘、あれは、他にお三味線とアコーディオンのヒトが
いて、「かしまし茶っ切り娘」という
姉妹漫談ユニットなのぢゃ~。
かっ、かっ、かっ。。。

お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

見てるだけ~これじゃ
猫になめられますよね!

他の演奏者で因幡晃「わかってください」を
歌ってる人がいました
「これから さびしい 秋で~すね」って。。。。
えーーーっと、初夏に勘弁してください!


杢太朗さんちの1号さんへ

うへ~さてはあの猫たち
くのいちだったか?!?!
し、しまったあああ~っ

かしまし茶っきり娘?漫談?
えええええ~(爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また、お返事なのぢゃ~

鍵つきコメントさんへ

わー知らなかったよ
その店!ググってみたら
すんごいところにあるんだね?!

今、上様の奥方様と行きたいね
って話しているのは
小国神社の川床。
あれはいつからやるんだっけ?
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数