ウェス蚊なのぢゃ

5/19(木)晴れ の日記


P1890624.jpg


上様、みずからの命綱で
新しい遊びを開発した模様です。


P1890626.jpg


どっちが運転手?車掌?で
もめ。。。。


P1890630.jpg


電車ごっこは後日に延期。


P1890640.jpg


大奥の床下に猫 発見。


P1890641.jpg


取り逃がしました~。


P1890642.jpg


監督していた上様の
お顔をよく見ると。


P1890643.jpg


デカイ蚊が!


P1890656.jpg


お奉行様も蚊がとまっていないか
鏡でチェックしましたとさ。


今日のグルメ~


今日は、長野県安曇野市の「ティンカーベル」の
「たまごパン」をいただきま~す。


R1501702.jpg


こちらは、卵をたくさん使った
一口サイズの菓子パンでございます。


R1501705.jpg


表面はしっとり(ベトっと)していて
もっちりした食感です。

コレ、かなり甘いので
おやつですね。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ へのかっぱ地方、もう蚊が出ています。
  お付きの者も夜、寝ている間に顔を何か所も刺されて目を覚ましました!

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蚊、いますねぇ。。
今朝も1匹退治しました。
血が付いてたってことは
誰かが吸われてしまったのですね~(^-^;
早くも蚊取り線香の季節です。

お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

蚊、イヤですねえ~
フィラリアの薬、忘れないように
しないと、ですね!

ウェス蚊は、デカイんですよ!

No title

えっ? 刺されてから目を覚ますの?
ブーンときたときに、目、覚めませんか??

嫌な季節ですね(´;ω;`)

No title

右回主蚊 上主蚊, ウエス蚊

早く蚊取り線香をv-237

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

うーん、ブーンと来たときに
「げっ!」と思って、布団をかぶって
刺されないようにブロックしたりするんですが
結局刺されるんですよねえ。。。。
暑くていつまでも布団かぶっていられないし~

だから、刺された後にブーンって
気づく、なのかなと?
寝ぼけててよくわからないオレ

またまた、お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

大奥へ行くと洋服が
線香くさくなるほど
4月ぐらいから炊いてるよ
アイスも焚き染められて
帰ってくるよ
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数