BOBなのぢゃ

5/11(水)雨 の日記


P1890258.jpg


カフェ「サングラム」の検分を
済ませたお奉行様
帰り道、掛川市の「たまりーな」を
お見回り~。


P1890245.jpg


こちらには、「お立ち台」がございます。

しかも、撮影されている。。。。


P1890248.jpg


「お立ち台」と言えば
ドッグショー!

ドッグショーは勝ち抜き戦。
オス、メス別に審査があって
同一犬種の中で最優秀犬(オス、メスそれぞれ)に
BOBという賞が与えられます。


P1890249.jpg


BOBとは、「ベスト オブ ブリード」の略。

アイスの場合は、「ベスト オブ 奉行」の略
なのぢゃ~。


P1890259.jpg


本家VS元祖のヒグマ対決。


P1890260.jpg


もちろん、お奉行ヒグマの勝ち!


P1890261.jpg


崩れそうな山、立て札も崩れそう。


P1890263.jpg


買い食いをしたいのぢゃ~。


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


P1890204.jpg


帰宅して、朝ごはんの残りを
ぼちぼち食べるお奉行様。


P1890207.jpg


何とか完食して、「アン!」と一声
高らかに鳴きました。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 雨のため大奥訪問はお休み。上様待ってたかな?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベスト オブ 奉行
BOB
Nice!!(*≧∀≦*)

お返事なのぢゃ~

鍵つきコメントさんへ

ヘイヘイホ~♪


ゆずさんへ

なんといっても!この世の中に
奉行はただ一人しか存在しませんからね~
ベスト オブ 奉行で
間違いございません

No title

ベスト オブ 奉行 かっこいいですよ~~(^◇^)

アンというのは、食べ終えた合図ですか?

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

前はウェスカー君も
東町奉行だったのに
今じゃあ上様になっちゃって
奉行が他にいなくなってしまいましたよ!
ま、いっか~BOB!
あたちの一人勝ち~ by氷

アン!って何で鳴いたのかなあ?
あたちがんばって食べたもん
って言ったのか?
ごほうびのおやつ(デザート)ちょうだい
なのか?

No title

あらホントだ。
いつの間にやら、東町奉行が上様で、奉行所が大奥に・・・?
今や掛川の奉行職を一手に担っているのだ、アイス殿が!
タマリーナって何ですか?

またまた、お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

唯一の奉行なのぢゃ~ by氷

「たまりーな」は、「たまり」という地名に
ちなんだ掛川市の総合運動場で
ございます

大きな遊具のある広い公園、運動場と
体育館、それとプールもあるんだっけ?
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数