上様とご老公様なのぢゃ 3

5/3(晴れ) の日記


上様&ご老公様&お奉行様が
へのかっぱシティーをお見回り♪


P1890065.jpg


上様、鎧屋さんでお買い物?


P1890062.jpg


店頭でイケメンに
大つむじのマッサージを
してもらいました~。


P1890068.jpg


水分補給ポイントを
クリアして。


P1890070.jpg


お昼ごはんにいたしましょう。


P1890081.jpg
人気のため事前予約をおすすめします


お世話になったのは
「ウイタス138」内の
カフェ・バル「ファニーファーム」の
外席です。

オサレな店内には、雑貨や
オーストラリアからの珍しい植物の
販売などもございます。


P1890074.jpg
季節の野菜を使ったトマトのパスタ もう1種類はシラスのパスタだったかな


ランチはバイキング形式で
メインにピザ(2種類)、パスタ(2種類)、
ガパオライス(タイ料理でナンプラーの味付け)の
どれかを選びます。


P1890072.jpg


サラダバーは10種類ほどあって
野菜だけでなく、グラタンや揚げ物など
たんぱく質もそろっていて
若い男性でも満足、満腹するメニューかと。

それにドリンクバーがついて
1460円(税込み)
プラス290円でデザートセットもつきますよ。


P1890077.jpg


とにかくピザが大きかった!
1人前で出てきたピザは
ゆうに2~3人前あると思います。

オーナーのご家族が作っている
新鮮な有機野菜が甘みがあっておいしかった~。
ごちそうさまでした!


P1890082.jpg
隣の席の人になつく上様


食後、大奥に戻って奥方様が淹れて下さった
掛川の新茶で一服、楽しいお見回りは
締めくくられました。


P1890088.jpg
ご老公様、お疲れ様でした


ご老公様、お供の1号さん、2号さん
2日間ありがとうございました。
また一緒に遊びましょうね。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ ファニーファームの前の店舗(肴町)はビール専門店にリニューアルオープンですって。




テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

「アイシャルリターン」なのぢゃ

すっかり「へのかっぱシティー」がお気に入りの杢老公。
改めまして皆様に御礼申し上げるのぢゃ~。
今回、アイス御奉行様の更なる深~い、愛らしさ、魅力の
とりこになりました。(とっても甘えたちゃん!)
上様の奔放さと、人懐っこさは皆に愛される由縁。
(言うこときかんけど。。。)
ご城下の方々の温かさも加わり、ココは杢太朗パラダイス。
「再見!」 かっかっかっ。。。

No title

ファニーファーム、外席があるんですね!
ピザ、大きかったでしょ!(^^)!
と~っても美味しいよね(^_-)-☆

お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

いや~楽しかったですねえ~
奥方様がいれてくださった
お茶がおいしかったですね

もちっとお江戸と近いとなおよかったんですが
何しろ、しぞーかは横に長いから。。。。
また近日中にお会いできますように!
再会を楽しみにお待ちしていますっ


ブル母さんへ

ブル母さんのブログで見ていたけど
実物のボリュームにはびっくり!
あれはすごいですねえ~

あ!予約すると何か特典があるんでしょうか?
女子会のとき、サービスがありましたか??

外席は建物の北側にあって10席ほど。
深いひさしと東西に風が吹き抜けるから
涼しくってワンズには助かります

隣で建設中のマンションが完成したら
ウイタスとマンションの間に公園が
整備されるそうなので、外席の
ロケーションもよくなると
期待しています

No title

予約の得点とかは何もなかったですよ(;´・ω・)
2~3人ならすぐ入れるだろうけど
6人なので予約しただけです。

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

ぬ~そうですか、ありがとうございます!

ネットの書き込みで
特典がある というのがあったので
もしかして?と欲張ったんですが
残念!
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数