吸血鬼なのぢゃ

4/25(月)晴れ の日記


P1880447.jpg


とある北海道の港町から
ワイロが届きました!

ワイロの送り主は、ブログ「ハスキー犬 ターちゃん 港町通信」
のタビ子さん&レッドハスキーのターチちゃんでございます。
こちら
をご覧くださいませ~。


P1880451.jpg


いや、ターチちゃんは入ってないから。。。。


R1501649.jpg


北海道限定のブツなど
ワイロがいっぱい。


P1880463.jpg


タビ子さん、ありがとうございました!
1つ1つ大事にいただきます。


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


P1880477.jpg


今日の大奥では。。。。


P1880493.jpg


採血中~。


P1880497.jpg


お付きの者に助けを求めても
ムダなのぢゃ~。


P1880518.jpg


吸われましたね、上様。


P1880523.jpg


悪い顔。


P1880502.jpg


どっちの足かわかりますか?


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 上様と血液型は同じなのかなあ?



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上様とアイスちゃんの絡みいつもながら面白い(^^)

足は~~~
前が上様の後ろ脚かな??
毛が貧血ポイ (笑)

No title

ワイロ喜んで頂けましたか?お奉行様(*^_^*)

間に入って貰わなければ
連絡取れなくて途方に暮れたかも~!
お世話になりました♪

カラーとハーネスと舌がピンクですね(笑)

吸血お奉行さま拝

なんと!遥か蝦夷地からの遠距離わいろとな!
お奉行さまの犬徳、ご威光も全国区レベルですな~。
至福の悪い顔で全国区ご出馬乞うのぢゃ~。
禁断の大奥吸血プレイ、くれぐれも公儀隠密にご注意ですぞ~。
かっ、かっ、かっ。

お返事なのぢゃ~

エルママさんへ

上様&お奉行いいコンビでしょ~
お笑い系!

足はですね、写真向かって左がアイス
右がウェスカー君でございます


タビ子さんへ

ワイロ、大喜びなのぢゃ~!!!
でも、たくさんもらいすぎだよお~
ワイロ返しの覚悟をしておくように、なのぢゃ~


杢太朗さんへ

ご公儀の隠密、いつでもカモ~ン!
国税局もドーンとこ~い!
吸血は管轄どこ?
ひゃっひゃっひゃっ。。。。

No title

ニヤリ、、、、のお顔。
とても同じアイスちゃんのお顔とは思えませんよね(笑)

左の足のほうが太いからウェスカー君と思ったのに、、、、

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

すっかり悪奉行が板についた
今日この頃でございます!

ねっ!アイスのほうが太いんですよ
なのに体重が負けてるなんて←しつこい
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数