謎の魚の丸かじりなのぢゃ

4/17(日)曇り~雨~晴れ の日記


P1870843.jpg


雨が上がった後も
強い風が吹いた
へのかっぱ地方でございます。


P1870872.jpg


ヘンな天気だったので
籠で大奥へ。


P1870878.jpg


上様の のど笛が好きなのぢゃ~。


P1870888.jpg


大奥、引き回しの上。。。。


P1870892.jpg


はりつけ獄門?!


P1870895.jpg


うそうそ~。


今日のグルメ~


R1501607.jpg


15日にスタッフーが
箱根 芦ノ湖で釣りをしました。

写真は全部、ボートから
撮ったものでございます。


R1501609.jpg


↑は、箱根神社の「平和の鳥居」。
鳥居の奥、正面の石段を登ると
本殿があります。

箱根神社は、奈良時代中期からの
由緒ある神社で、源頼朝や徳川家康など
武将が勝利を願ってお参りした神社なんですって。


R1501616.jpg


この日は朝方小雨でしたが
次第に晴れ、風もなく穏やかだったとか。


R1501619.jpg


↑42~3センチのブラウントラウト?イワナ?と
小さいコーホサーモンが釣れました。

魚は持ち帰って、無事
お奉行様のおなかに
おさまりましたとさ。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 上様、キャラ的には暴れん坊将軍かな?


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

箱根いいですねぇ~。


私はもう何年も行ってないよ。


たまには行きたいな。


ルナも連れて。

No title

上様アイスちゃんいたぶり喜んでる??v-407

お友達がいると雨の日も楽しいですね

ブラウントラウト?イワナ?良い仕事されてますネ

お奉行様孝行 v-424

お返事なのぢゃ~

PIKOさんへ

箱根、噴火騒ぎもおさまりつつあって
ロープウェーも再開された模様です
なので、もう行っても大丈夫じゃないかなあ?
ルナちゃんと一緒に。


エルママさんへ

上様のマゾ疑惑、アイスのサド疑惑。。。。
さて?!

魚、今回はボート屋さんで
おろしてもらいました!

満足したのぢゃ~ byアイス

箱根のお山は天下の犬?

大奥のめくるめく穴熊プレイ。
上様の喉笛はどんなお味かな?
箱根は近場と謂へども侮れませんぞ!
ホント行くたびに(仕事だけどね)新たな
発見あり。
両奉行様と仙石原の薄野をお散歩したいのぢゃ~。

また、お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

上様ののど笛のお味はね~
毎日噛み付いているアイスの
ヨダレの味だよ~(爆

箱根、何度も行ってるのに
箱根神社&九頭龍神社へ
お参りしたことがなかった!
し、しまったあ~。。。。

No title

新鮮なお魚がアイスちゃんのお腹に入ったのですね(^_-)-☆
よかったですねぇ(^^♪

上様は暴れん坊将軍ですか!
可愛いですね!(^^)!

またまた、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

箱根神社にお参りしてないから
大漁にならないんじゃないかな、スタッフー?
ダメじゃん!

吉宗(暴れん坊将軍)か
綱吉(犬公方 生類憐みの令)か
迷います。。。。
ま、アイスは間違いなく
暴れん坊奉行ですね!
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数