お花見で再会なのぢゃ

4/3(日)雨~曇り の日記


P1870140.jpg


掛川のソメイヨシノ、どんどん
開花し始めました~。


P1870146.jpg


上様のしっぽも満開。


P1870193.jpg


お花見で賑わう「こだわりっぱ」で
以前出会ったワンコと再会しました!


P1870195.jpg


こちらは、ブービエ・デ・フランダース
という犬種で、「フランダースの犬」の
パトラッシュのモデルとなった犬でございます。


P1870203.jpg


ブービエ・デ・フランダースは
ベルギー~フランスにまたがる
フランダース地方原産の牧畜犬。

ブービエとは、牛追い犬って意味なんですって。


P1870190.jpg


バーニーズ・マウンテン・ドッグは
スイス原産の牧畜犬。


P1870197.jpg


この2頭の飼い主さんは
ハスキーを飼っていたことも
あるとか。


P1870202.jpg


あたち、まだ疲れてないから
あたちの勝ち。


P1870210.jpg


お奉行様、すっかりなつきました。


P1870205.jpg


また会いましょうね。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 上様、しっぽが2つに分かれているのぢゃ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらもようやく桜が咲きました。

私とルナは船越」堤公園にお花見に行ってきました。

やっぱりすごい人でした。


お友達に会えたアイスちゃんの笑顔も満開だね。

No title

ブービエ・デ・フランダースくん?ちゃん?初めて拝見しましたが大きいですね。
お奉行様が華奢に見える。
バニちゃんともご一緒で、存在感あるお友達とのふれあいに満足されたことと存じますです。
お客様を相手に優位を誇るお奉行、ですね。

No title

わぁ~~その2頭の子たち、大きいんですね!
アイスちゃんがちっちゃく見えます(^^♪

嬉しそうな満面の笑みのアイスちゃんが可愛いですぅ(^o^)

お返事なのぢゃ~

PIKOさんへ

長い時間、お花見に行ってらした
んですねえ~
ルナちゃん、大人気!!!

桜の花、長持ちするといいですね~


杢太朗さんへ

アニメ「フランダースの犬」の絵と
実物のフランダースの犬は
ちょっと違いますよね~
でも、本物かわいいでしょ!

アイス、二人を遊びに誘っていましたよ。


ブル母さんへ

二人とも大型犬のオスなので
やはり大きいですねえ~
でも、とってもおとなしくて
フレンドリーでしたよ

前回あったときは
オールドイングリッシュシープドッグが
一緒でした
飼い主さん、大型犬が好きなんですね!
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数