お花見散歩なのぢゃ 5

3/12(土)晴れ の日記


BAAA0923.jpg


アイスがくつろいでいるのは
「こだわりっぱ」。

さあ、お昼ご飯をいただきましょう。


BAAA0917.jpg


とろろ汁定食。

山芋の磯辺焼きがおいしかったとか。
でも、デザートのお皿に
なぜパセリ?


BAAA0921.jpg


杢太郎君のお散歩係1号さんに
甘える上様。

この日は、1号さんに命綱を託して
一緒にお散歩しました!


BAAA0919.jpg


桜えびかき揚げ丼 茶そば付き。

茶そばは、温かいものか冷たいものか
選べました。


BAAA0925.jpg


杢太郎君も良い子で
待ってます。


BAAA0920.jpg


ベーコンサラダライス。

スープがちょっとかわった味でした。


BAAA0931.jpg


デザートにたい焼き。

皮に掛川茶が練りこんであって
国産小豆のあんこもたっぷり。


BAAA0936.jpg


おなかいっぱい食べた
帰り道。


BAAA0941.jpg


満開の掛川桜をアップで鑑賞する
アラニちゃん。


BAAA0955.jpg


天葉ちゃんのわる~いお顔。

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました~。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆  1号さん、上様のお世話をありがとうございました。



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テーブルに「予約席」の札があって
もしやとは思いましたが~!
嬉しかったです(^^♪
色々準備やら手配、ありがとうごじました(._.)
桜を見ながらのランチ、サイコーでした(^^♪
たいやきもおいしかったし~!
またみんなでお散歩できるといいですね(#^^#)

No title

東者の1号、怖れ多くも上様のお供をさせて戴き恭悦至極に存じました。
「ひも」を通じて、こころとココロを通わせることが出来た、かなぁ??
ねぇ、上様?
またお世話させてくださいませ。
力強い引きで、ご心配おかけした肩はなんとかセーフです。

お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

天気にも恵まれまて
いいお花見の会となりましたね!
集まるきっかけを作ってくれた
杢太朗君ちに感謝でございます~

あの辺は、毎日お見回りで
訪れるので、「こだわりっぱ」の
みなさんとも顔見知りなんですよ
なので日ごろのお見回りの
成果が出たとか


杢太朗さんへ

1号&2号さんは
助さん・格さんではないのかえ?

上様はもう「心の友」でございましょう
力強い引きで、肩を治す=荒療治も
ありかと。。。。
またよろしくお願いいたします!

No title

こだわりっぱさん、いいサービスしてくれますねぇ!(^^)!
食事も美味しそうだし、たいやきも美味しそう(*^。^*)
まだ、行ったことないのよね(-_-;)

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

当日は、お花見のお客様で
混むことが予想されたので
事前にメニューと到着時間を決めておいて
着いたらすぐ食べられるように
配慮してもらったんですよ~
助かりました!

たい焼き、ぜひ食べてみてくださいね
1個150円ですが、ほかの観光地なら
200円で売ってるボリュームですよ
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数