お花見散歩なのぢゃ 3

3/12(土)晴れ の日記


BAAA0865.jpg


満開の桜が見たいの~。 byみかん


BAAA0866.jpg


見に行くでつ~。 byアラニ


BAAA0869.jpg


僕が案内するよ。 byウェスカー


BAAA0877.jpg


天葉(あまね)ちゃんも、おいでよ。 byウェスカー


BAAA0868.jpg


葉月ちゃん、どうかした?


BAAA0878.jpg


妹、恐るべし。。。。


BAAA0874.jpg


姪っ子を何とかして! by葉月


BAAA0882.jpg


何とかしてあげたいけど。。。。


BAAA0884.jpg


オバも苦戦中なのぢゃ~。 byアイス


BAAA0886.jpg


お花とあたち、あたちの勝ちだと思うの。 by天葉


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 今回の主役は、やっぱり天葉ちゃんですねえ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あまねちゃんも全戦全勝ですね("⌒∇⌒")さすが姪っ子‼
うちの女子も参加したい
楽しそうなお花見(☆∀☆)

No title

葉月、アイスちゃんに苦情申し立て&八つ当たりしてますね(^-^;
アイスちゃんにしてみればとんだとばっちり。。すみませんm(__)m

でもおかげさまで初静ハスも楽しく参加できてよかった~(^^♪
これからもいっぱい参加するつもり~by天葉 

ウェスカーくん、ナンパしまくり(^^♪
それを静かに見守るご老公。。(≧▽≦)
みかんちゃんもアラニちゃんもかわいいからね~!
はたして天葉はおみかんず入りできるのか??(謎)

最後の写真、最初アイスちゃんかと思いましたよ(#^^#)

お返事なのぢゃ~

ゆずさんへ

姪っこの強いこと、強いこと!
頼もしい仲間が増えましたよ~

こっちのみんなで
釧路へ団体旅行したい~~


葉月ママさんへ

葉月ちゃんは毎日大変だろうなあ。。。。
ま、アイスでよければ
いくらでも八つ当たりしてやってくださいませ~
姉弟子のガウ、受けてたつのぢゃ~ byアイス

おみかんズに入るには
やっぱりみかんママさんに
ワイロとかワイロとかワイロとか。。。。?

エロ様もたくさんの女子に囲まれて
全開でしたね~
お散歩にも連れて行ってもらって
さぞかし嬉しかったと思います

天葉ちゃんのほうが、体格きっと
アイスより大きくなるでしょうねえ

No title

なかなかはっちゃけな天葉ちゃんですねぇ(*^。^*)
頼もしいですね(^_-)-☆

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

パピーのパワーは
底なし無限大ですね!
アイスも小さかった頃は
こんなだったかなあ?←もう忘れてる
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数