お花見散歩なのぢゃ 1

3/12(土)晴れ の日記


BAAA0768.jpg


今日は久しぶりにいい天気。

なにやらいいことがありそうですね
お奉行様。


BAAA0773.jpg


ついに

オバとメイ 感動のご対面~


BAAA0775.jpg


と、そこへ上様が。


BAAA0777.jpg


上様、エロスカーに変身~!


BAAA0779.jpg


エ、エロ。。。。


BAAA0781.jpg


葉月おねーたんが
天葉(あまね)ちゃんを心配してます。


BAAA0783.jpg


上様の上に、天葉ちゃん乗ってる~。


BAAA0792.jpg


ご老公様・杢太朗(もくたろう)君も
天葉ちゃんとご挨拶。


BAAA0795.jpg


アラニちゃんも、ご挨拶。


BAAA0796.jpg


おみかんズに入るなら
ネームを考えなきゃね、天葉ちゃん。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ みんな、天葉ちゃんとは初めましてです。これからどーぞ、よろしくね!!!



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

有難き幸せに御座りまするぅ~

杢太朗、天葉ちゃんに萌え~。
お世話係1号、上様の実力に慄く。
明日もお楽しみなのじゃ~。

No title

天葉ちゃん、おおきい~~(*^。^*)
アイスちゃんと似てますね(^_-)-☆
またお仲間が増えていいですねぇ(*^^)v

No title

昨日はありがとうございました。
ついに対面を果たして感激~~(≧▽≦)
昨日は天葉にとってハジメマシテの方たちばかり。
葉月にとってもお久しぶりな静ハス(^^♪
本当にお会いできて嬉しい~~!
ありがとう~~(#^^#)

天葉、体も態度もデカいけどこれからよろしくお願いします(#^^#)
また遊んでくださいね~(^^♪

お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

ありがとうございました~
楽しかったっすねえ~
1号さんは肩、大丈夫でしたか?

ワイロにいただいた、手作りブタミミ
か・な・り!おいしいようですよ!!!


ブル母さんへ

天葉ちゃん、15~6キロになった
そうです
似てます?うひひ、嬉しいなあ~~

また、お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

ありがとうございました~

天葉パワーは参加メンバーの中で
一番でしたね!
これはきっと葉月おねーたんが
一緒にいるから強気でいられる
んでしょうね

天葉ちゃん、これからも
よろちくね♪
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数