営業妨害?なのぢゃ

3/10(木)小雨 の日記


P1860052.jpg


今日は圧倒的に
アイスの勝ち~。


P1860069.jpg


でも、ぜんぜん気にしな~い。


P1860071.jpg


こそっとゴルフ大会。


P1850776.jpg


「おもちゃの山ちゃん」開店前。


P1860091.jpg


斜面に座らなくても。


P1860095.jpg


ペットショップの前で
トリミングを見学。←営業妨害?


P1860097.jpg


汚奉行様ですもんねえ~。


今日のワイロ~


今日は、帯広市の「柳月(りゅうげつ)」の
「釧路 夕陽のえびせん 霧のほたて丸」
をいただきま~す。


R1501531.jpg


こちらは、北海道釧路市を象徴する
「真っ赤な夕陽」と「白い霧」をイメージした
おせんべいでございます。

ゆずさん、ごちになります!


R1501534.jpg


みなさんは、世界3大夕陽の町って
ご存知でしょうか?

フィリピンのマニラ、バリ島、そして
釧路なんですよ!


P1850916.jpg


一度、ナマで見てみたいものですね。
特に秋が見事だとか。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 両汚奉行をシャンプーしたいのぢゃ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウェスカー君、負けてる。
両奉行楽しそうですね!

上様、レンズ越しですが、お体の色がv-356
二人とも立派な室内犬ですからね~。

営業妨害してないで、お客様になってみる?

No title

勝っても負けても、両お奉行とも 『へのかっぱ』 でしょうね(*^^)v

あそこ、いつも小っちゃいわんちゃんたちばかりだけど
大きい子もやってくれるんでしょうかねぇ??

お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

毎日ドタバタ楽しく
暴れていますよ~

ん?体の色がなんかヘン?
あーそれはね~チェシャ猫さんちの
PCのせいですから~~
ふぉふぉふぉふぉふぉ。。。。←笑ってごまかす

アイスは足が悪いでしょ?なので
外注に出して、ぎゅっと足をつかまれたり
嫌がってトリミングの台から飛び降りたり
そんなことがあったら大変なので
外に出す気はありませんよお~

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

見ているとほぼ互角で
遊んでいる二人なので
へのかっぱ!ですね~
もっとトシをとったら
遊ばなくなるのかなあ?
それが、気がかりです。。。。

以前の店舗のとき
先代を洗ってもらおうかと聞いてみた
ことがあるんですがOKでしたよ~
てか、セントバーナードのコも
洗ってもらったことがあるって
言ってました

釧路は霧の街とか、美しい夕陽とか、なかなかロマンチックなイメージでしょ("⌒∇⌒")
今は夏が涼しい!で避暑地として、長期滞在型の方が増えているんですよ
それにしても、北海道の東のはずれですから、遠いですよね アイスちゃんとも遊びたいのに…

またまた、お返事なのぢゃ~

ゆずさんへ

毎度ごちになります!
濃厚なエビ、ホタテの味で
とってもおいしかったのぢゃ~

ほんとに近くに住んでいたらなあ~って
思います
雛ちゃんを見ていると、もしアイスが
一緒に散歩したら、あんな風に
エスポちゃん&ティアラちゃんになついて
楽しく遊びながら歩くんだろうなって
アイスと重ねて見るので
雛ちゃんもかわいくてかわいくて~
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数