雨の日はお手入れなのぢゃ

3/7(月)雨 の日記


雨ですが、お見回りに
参りましょう。


P1850918.jpg


顔なじみの釣具屋さんに
ご挨拶。


P1850930.jpg


上様、換毛期のため
お手入れでございます。


P1850932.jpg


ご飯もおいしいよ。


P1850937.jpg


抜ける抜ける~。


P1850942.jpg


ブラシをかけている間も
遊びます。


P1850944.jpg


キリがないくらい抜けますねえ。


P1850946.jpg


上様、ブラシかけは
嫌いではないようです。


P1850951.jpg


アイスはブラシはあまり
好きではないです。


P1850953.jpg


お付の者、しつこく
ブラッシング。


P1850954.jpg


上様の勝ち~。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ このところ、暖かい日が続いたので、一気に抜けてきましたね。



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃー。
ウエスカー君、お手入れいいなあ。
ぬける。ぬける。

ハナも喜ぶから、毎日お手入れするんだけど、抜けるとなかなか生えてきませんv-12
なんか、モヒカン状態だよ。。
同じ動きが止まらない時期があって、足とかみんな毛が無くなっちゃって包帯ぐるぐるだよ~。
抜け毛でハナ人形つくるつもりだったけど、あきらめました。

まあ、世界中の柴犬が並んでも、一番かわいいんだけどね。

1号懲りずにコメント

仲良き事は美しき哉。
かっ、かっ、かっ、
きねこさんは、大御所様、奥方様の信任厚く、
さながら、上様の乳母の如きお方。
えっ、それって、春日の局!?

アイスちゃんのラスカル尻尾とアルマジロボディー
に、おやじ萌え~。(スンマソン)

お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

あと1~2回ブラッシングをしたいな
と思ってます。
まだまだ抜ける!
どんどん抜けて、楽しい楽しい~~

ハナちゃんは、お手入れされて
喜んでますか?
世界一かわいい柴犬をキープするべく
がんばっておくれ~


杢太朗さんちの1号さんへ

か、春日の局ええええ~?!?!
「大原麗子です。。。。」 by明石家さんま

大御所様も、アイスのラスカルしっぽを
気に入ってくれてるのぢゃ~

No title

この激しい動きのなかで、ブラシかけてたんですか!!
細身のお付の方はぶっ飛ばされたのでは~~(笑)

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

なんといってもオレは上様専属の
ヘア・スタイリストですから~
これしきの騒ぎ、ぜんぜん問題なし!
でございますよ♪

まあ、ちょっと上様のトイレコーナーに
倒れこんだという話も。。。。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数