お花見にぴったりなのぢゃ

3/6(日)曇り、雨 の日記


P1850871.jpg


今朝は、水たまり部の朝練を
思いとどまっていただけました。


P1850875.jpg


東町奉行所でフツーに
朝練。


P1850881.jpg


ブヒ~。


P1850884.jpg


頭が抜けなくなったら
どーしましょ?


P1850886.jpg


藤枝市岡部町の
「初亀醸造」の日本酒。

お花見にいかが?


P1850890.jpg


ここからは、午後のお見回りで
ございます。


P1850896.jpg


途中、雨が降りました。


P1850824.jpg


以前は、食べ放題のおでん屋
「おきまん」だった店が
甘味どころになっていました。


P1850826.jpg


みそ汁?


P1850870.jpg


花粉症のシーズン到来。

お付の者も鼻水タレてます。。。。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 「おきまん」は移転して営業中。




テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

上様ぁ~♡

おきまん、どこに移転したの?
開店したてに一度いきました(笑)
長い時間が過ぎたのね!
移転ということは、、店舗拡大?事業は成功したのね!?

甘味どころ、テキト―な感じが、建物にあってるわv-218
あそこ、駐車場ありましたっけ?

お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

おきまんはね~
1月中旬に長谷へ移転
店名「くまごろ」という居酒屋に
なったみたいよ

甘味どころ「ひぐらし」は
店の横に駐車場あり!
お城周辺、なぜか喫茶店がないから
いいかもね?

ったく、チェシャ猫さんも
コアな上様ファンだな?!

No title

アイスちゃんもすきよ~v-356
強いから。

上様、ぽよ~ん、くるくる~だから?すき。うふっ。

長谷か~。
店名も変わったのね!

また、お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

いやアイスは激弱だよ
オフ会のメンバーで
勝てるコいないもん

そろそろまた上様の
ブラッシングに行かなきゃな~
つむじ、どーなるかな~

うえさまラヴ

上様の、わさおチックなポートレイトに5千点。
本当にハスキーって犬種の裾野が広いと思うのぢゃ~。
毛色、毛の長短、体格とか、とか、とか~
杢太朗も多分ハス系駄犬として、ハス富士の裾野、
田子の浦辺り?に生息していると思ふのです。
先日他犬ブログ(ブログ村、大型犬、マラミュート紫音のブログ)
で、犬種判定アプリで戯れに杢太朗を調べたら、何と!まさかの
90%ハスキー!!まじィ~???
ソフトの裾野も広いですね~、味噌汁~?、やきもちぃ~?

またまた、お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

わさおな上様は5000点?(爆

ふうん犬種判定アプリがあるんですね?
そして、杢太朗さんは
ハスキー90%キターーー!!!
ちなみに、あと10%はなんでしょ?

みそ汁、飲みたい?

No title

アイスちゃぁ~~ん、穴に顔つっこむの止めてぇ!!!
おばさんはハラハラしちゃいます(-_-;)
抜けなくなるとか、向こう側で顔に何かされるとか、、、、

みそ汁って、定食についてくるものですよね!
単品でみそ汁って頼まないなぁ(~_~メ)

No title

も一回、杢太朗がコメントを入れます。
1号は、ひぐらしのメニュー表を全てソフトクリームのテイストだと勘違いしました。粗忽者ですねぇ。
モクの残り10%はアラスカンマラミュートの判定でした。
北方犬が好みの我が家としては「完璧な犬v-286」なのだv-237

またx3、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

あの穴の向こうには
間違いなく猫。。。。(汗

単品でみそ汁って珍しいですよね!
でも甘味が苦手な人が
付き合いでお店に入ったときに
役立つメニューかも?


杢太朗さんへ

は?みそ汁味のソフトクリーム?
焼きもち味のソフトクリーム?
ほほお~~。。。。

ハスキー&マラミュートのミックスとな?
それって、ゴージャス!!!
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数