再び猫のオモチャなのぢゃ

3/3(木)晴れ の日記


先日 ご紹介した猫用オモチャ
アイスが放置していたので
上様に献上してみました。


P1850607.jpg


萌ポイントに入った~!


P1850618.jpg


オモチャに夢中で
アイスは置いてけぼり。


P1850633.jpg


加速装置で誘ったり


P1850634.jpg


ガブリと噛んだりしますが


P1850664.jpg


上様スルー。


P1850666.jpg


こんなに気に入るとは。


P1850677.jpg


上様、猫だったのか?


P1850678.jpg


この後、オモチャの分解に
大成功。


P1850709.jpg



お見回りでは、新しいお友達と
出会いました。


P1850711.jpg


男の子ですって。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 犬猫兼用オモチャだったのか?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上様かわいー!( ´ ▽ ` )ノ
オトコって小さきものが好きなのかしら?
カブも小さいおもちゃに執着するよ。

アイスさん、ネコのおもちゃには
負けたな(^皿^)

お返事なのぢゃ~

しっぽさんへ

最近どーもアイスより
上様の方が人気があるような
気がしますねえ~。。。。
気のせい??

No title

イヤイヤ、やはりアイスお奉行あってこその上様お奉行(?)
でございますよ。
上様は本当にスイッチ入っちゃうと、一点集中しますねぇ~。
放置されても絶対アキラメナイ、なんと健気なアイス姫でしょうくわぁ。
上様は器が大きいのか小さいのかよう解らん所がイイですねぇ~。
それにしても、これだけヒトのブログでフューチャーされて居る
キャラも珍しいのでは?

No title

あらぁ~~ウェスカー君、よっぽど気に入ったのね(^_-)-☆
アイスちゃんが一生懸命誘ってるのにねぇ(-_-;)

No title

上様。ネコ用おもちゃがお気に召されたようで。。
アイスちゃんのお誘いにも「ナニ??」って。。💦
天然さがまたかわゆすですねぇ。。
それを見守るアイスちゃんももちろんかわゆすです~(≧▽≦)
ちなみに葉月幼少の頃には
ネコ用おもちゃばかりで遊んでましたよ。。
ねこじゃらしとかネコ用トンネルとか。。
すぐに破壊しちゃうんですけどね~(^-^;
天葉は与えたことないのでわかりません。。
犬用おもちゃでよく遊んでます~(^^♪
(今も葉月の遊んでたのを取り上げて遊んでいる。。。)

また、お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

ぬぬっ?上様ファンの
第一人者くせに~
もちろん上様は器が大きいですよ!
大きすぎてかえって小さく見えてしまうのかも?
はっはっはっ~。。。。


ブル母さんへ

人の好みはわからないものですね!
ネズミのおもちゃがこんなに
ウケるとは~
献上してよかったです!


葉月ママさんへ

ほほ~葉月ちゃんは
猫用オモチャで育ったのですか?!
うぷぷぷぷぷぷ。。。。
でもトンネルは現在の
アジリティー競技の役に立っているのでは?
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数