効くような気がするのぢゃ

2/2(水)晴れ の日記


P1850566.jpg


今日も朝から東町奉行所へ。

大奥に、じゅうたんが敷かれました~。


P1850569.jpg


足もとがしっかりして
暴れやすくなりましたね
お奉行様。


P1850581.jpg


命綱もとって、開放感~。


P1850582.jpg


上様、有利か?


P1850584.jpg


はねのけるアイス。


P1850585.jpg


飛びのく上様。


P1850594.jpg


今日の落し物は、タモ。


お買い物~


今日は、2月にスタッフーが買った
「ファイテン」をご紹介いたしましょう。


R1501510.jpg


よくスポーツ選手が首に巻いているアレが
「ファイテン」。

チタンで出来ていて、リラックス効果が
期待でき、肩こりなどに効くとか。
(医学的には、まだ証明されていません)


R1501512.jpg


↑は、フィギュアスケートの羽生結弦さんモデル。
シックなデザインですね。

阪神の金本知憲さんモデルなどもあります。


P1850591.jpg


2週間ほど使った感想は
「効くような気がする 効くような気がする
効くような気がする」だそうです。

お奉行様は、どうかな?


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ ファイテン、犬用首輪もありますし、プードルのシルエットがプリントされている
  飼い主、飼い犬兼用の「プードルモデル」なんてのもあります。
  ハスキーモデルがあればなあ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大奥

上様 大奥を おもちなのですね~
アイスお奉行は お局?! 第1夫人?!
アイスさまは お奉行だから うえさまを 婿にしても いいし

網を漁師は「たも」と呼ぶ?!のですね

語彙力が すくなすぎ。。。 すみませんです m(__)m

No title

絨毯、いいですね!
足元すべらないし、ハスレス場になりそうです♪
押さえ込まれても余裕の表情ですね(^_-)-☆

No title

ファイテン愛好者が居ますよ、うちに!
わたしは半信半疑なんですけど~
本人は「無いと死ぬ」らしいですよ(^^;)
10年以上前オカマ掘られた事故でひどいむち打ち
その後から藁にもすがる思いで着用。
薬も手放せないけど、ファイテンあるとないとじゃ全然違うんですって!
・・・お守り?(^^;)

お返事なのぢゃ~

alexさんへ

お奉行なのに「上様」
奉行所なのに「大奥」
どーゆーことなんでしょうね~?
もうこの話、どーしたらいいのか
わからな~い!

あ?フツーの人は
「たも」っていわないのな?


ブル母さんへ

じゅうたん、以前1度敷き
マーキングされて撤去
という歴史がございます

ほとぼりがさめて、そろそろまた
いいかな?ってことで
敷くことになりました

もうマーキングはしないでね
上様!


タビ子さんへ

おお?お仲間が~!
こーゆーのって、効く人と
効かない人がいると思うんですよね~
ピップエレキバンなんかも
そうじゃない?←一緒にするな~って怒られそう?
夫君、少しでも良くなりますように!

そうそう掃除機、やっぱ日立にすれば
よかったかなあ。。。。

No title

絨毯があればすべらないから思い切り遊べますね(*´ω`*)
良かったね(≧▽≦)

ハスキーモデルがあれば効かなくても買うのにな~(*´▽`*)

また、お返事なのぢゃ~

ランチママさんへ

抜けそうな床の補強にもなって、
よかったっすよ!

そうでしょ~効くとか効かないとか
それよりも、ハスキーモデルが
ほしい~~
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数