フカヒレの丸かじりなのぢゃ

2/28(日)晴れ の日記


R1501518.jpg


↑は、トムキャット爆買いツアーで
ゲットした犬用おやつでございます。

買ってみたかったドッグフードもあったんですが
試しで買うにしては大袋すぎて
断念しました。残念。


P1850430.jpg


あずき師匠オススメの
「フカヒレ切り落とし」を
いただきましょう。


P1850433.jpg


気仙沼産のヨシキリザメのヒレで
300グラム入り1980円なり~。


P1850435.jpg


いいニオイがいたしますね
お奉行様。


P1850440.jpg


大変お気に召したご様子。


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


P1850458.jpg


上様にもおすそ分け
いたしましょう。


P1850466.jpg


何も言わないのに
お座り。


P1850469.jpg


横取りしようとする
悪い人。。。。


P1850481.jpg


真剣に食べてます。


P1850491.jpg


か・な・り!おいしかったようです。
よかった、よかった~。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 3月13日浜松の「ハマワン」はホワイトデーってことで女子ワンコは入場料タダですって!
  でも女性飼い主さんは有料ですぞ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ふかひれ☆

ふかひれって お奉行さま・上様 だけ~?!
おつきのものにも ふかひれの おすそ分け~ 
 

No title

おこんばんは。
爆買いツァーも無事終わり、久し振りにお奉行様の
日常ルーティーンを拝見させて戴きました。
かみかみのニヒルな悪い顔、最高!
上様の若武者振りと、悩殺ウィンク!
刺さります、刺さります(あほなのじゃ~)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事なのぢゃ~

alexさんへ

ふふっ、お付きの者も
ポリポリ食べられそうだよ~
こっそり食べちゃうかな~~


杢太朗さんへ

上様ファンの杢太朗さんとしては
毎日上様のお姿を拝見したいところ
でしょうねえ~
かっかっかっ。。。。←誰?


鍵つきコメントさんへ

ありゃ~ホント?
放置プレーなのか、そうなのか?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カミカミするアイスちゃんのお顔がいいですねぇ~~(^_-)-☆
ウェスカー君も満足したようですね(*^。^*)

また、お返事なのぢゃ~

鍵つきコメントさんへ

いや~もったいないねえ。。。。(汗


ブル母さんへ

アイスは魚が好きなので
フカヒレもきっと好きだと思いましたが
ウェスカー君は好き嫌いがあるので
どうかな?と実は心配しましたよ
喜んでもらえて、よかったあ!
さすが、師匠のおすすめグルメですねえ

1袋1980円でちとお高いかと思いましたが
1枚1枚は軽いので、袋にギッシリ入っていて
これなら別に高くないかな~
リピ決定でございます!
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数